ADMIN TITLE LIST


今日は横浜でお買い物
先日横浜で買い物したときに買い忘れたを買いに横浜そごうへ。

さすが紀伊国屋書店
本の種類が多い!!
探していた本も無事見つかり、しばらく本屋さんで色んな本を見てました。
深海魚とか微生物の図鑑とか普段では見られない本など、結構楽しかった\(´▽`*)/

ランチは1階にある 『カフェ・ドルチェ』 にて。
パスタランチセット(ドリンク・特製シフォンケーキ付) 1239円
ほうれん草とベーコンのクリームパスタにしました♪
お腹が減りすぎていて写真撮るの忘れた・・・(笑)

ランチの後はルミネへ。
ソニプラバレンタインのイベントで店内はチョコばっか(笑)
そこですごいものを発見!!
LE CREUSET2LE CREUSET1


ル・クルーゼの 『ラムカン・ダムール』 です。
ハート型でかわいいですよね♪♪
一品料理などのとして使えそうです。
小物入れとしても良さそうですねヽ(゚∀゚)ノ
ちと早いけどバレンタインのプレゼントで買ってもらっちゃいました(*´ェ`*) ありがと~

B-COMPANYではひつじのマットを購入。
ひつじ1000円だったので思わずが出ました(笑)
他にもブタウサギがいましたよ。
ここの雑貨屋さんは良い感じの雑貨があって
面白かったです!
ナチュラルテイストが売りみたいですよ。

UNITED ARROWSではアフロモンキー
アフロモンキーこのモンキー、かわいいでしょ~??
アフロヘアーがたまりません(笑)
しかも囚人服だし♪
ほかにも何種類かあったんだけど、
このモンキーが一番かわいかったです\(´▽`*)/
今後、行動をにします(笑)

最後はみなとみらいでロマンドロールを食べました♪
ロマンドーロールクイーンズイーストで売ってます☆
クレープをロール状にしたものです。
左がチョコバナナカスタード
右は紫いもロール
クレープの生地がモチモチでどちらも美味しかった♪♪


というわけで、今日はかわいいもの尽くしの1日でした☆
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






