ADMIN TITLE LIST


昨日ののお肉が残ったので今日は肉団子にしてみました♪

肉団子のスープ作り方は超簡単
市販のコンソメスープの素を水に溶かし煮立たせ、
そこにお肉野菜を入れて煮込むだけ。
最後に塩・こしょうで味を整えて出来上がりです☆
しょう油をちょこっとだけ入れると中華風になりますよ♪
アクはしっかり取りましょうね!



肉団子美味しそうですねv-10
スープの透き通った感じとお野菜の彩りが本当に美味しそう。
本当にゆたろうさんはお料理上手ですねe-420
【2007/02/11 15:50】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

ありがとうございます☆
これからももっともっと新しい料理を
作っていきたいと思います♪

そうそう、最近になって中華鍋を手に入れちゃいました(笑)
早く使いたいなぁ\(´▽`*)/
【2007/02/12 22:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






