ADMIN TITLE LIST


今日は会社の先輩にボーリングに誘われたので行ってきました。

今度の会社は飲み会よりもこういった 『遊び』 のイベントが多いらしい。
しかも遊びに行くと決めた日はなんとしても仕事を切り上げて
徹底的に遊びに集中するって感じ(笑)
前の会社とは違ってとってもメリハリのある会社のようです♪

参加者はほとんどが妻帯者で俺よりも年上
でもみなさんとっても良い人ですぐに打ち解けることが出来ました\(´▽`*)/

誘ってくれた先輩に勝負を挑んでいざスタート!!





結果は・・・


完敗』 でした(ノД`)

だって1ゲーム目でいきなり 『255』 ですよ!!
勝てないよ~・・・
結局トータルで120くらいの差をつけられてしまった(笑)

でも勝負を挑んだおかげか俺のスコアもまぁまぁで、
127』 と 『150』 でした。

ボーリングの後はみんなで食事をしに海鮮丼で有名なお店へ。
残念ながら写真は撮れなかったけど、
8種類の魚介類がのっていて、お味噌汁、ひじき、お漬物が付いて1400円
なかなかボリュームがあってとっても美味しかったです♪♪

次回はなんとしても勝って海鮮丼をおごってもらうぞ~!!



いいなー!ボウリングうらやましいです♪
海鮮丼もたべてみたいですー(ノ∀`♥)
【2007/02/12 19:22】 URL | プゥ #-[ 編集]
プゥさんへ

海鮮丼、美味しかったよ~♪♪

ボウリングって大勢でやると楽しいよね~!
これからもボーリングやるだろうから
マイシューズを買っちゃおうか迷い中(笑)
【2007/02/12 22:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
偶然にも僕も昨日ボーリングしました。
会社の雰囲気良さそうですね(笑)
【2007/02/13 23:27】 URL | tatcham #-[ 編集]
tatchamさんへ

会社の雰囲気は某無線会社とは全く違うよ(笑)
あの会社の経営陣は何も考えてないね。

確かtatchamさんはボーリングがあまり好きじゃなかったよね?(笑)
【2007/02/18 01:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






