ADMIN TITLE LIST


昨日の宴会でちょっぴりが痛かったけど、
ウコンの力』 のおかげでひどい二日酔いにはならずに済みました♪

ペンションからの景色2日目はすばらしい快晴♪♪
夜はが降ったみたいだけど。
このメンバーに雨男はいないようです(笑)

朝食を済ませチェックアウトし、佐原に向かうことに。

キャベツ畑銚子はキャベツの生産が盛んのようで、
そこらじゅうにキャベツ畑が広がっていました。
キャベツの青臭さ土の臭い
田舎の雰囲気をより一層引き立てている感じ。
ん~、癒されますね~(´ェ`)

銚子の風景こんな写真も撮れましたよ。
良い感じでしょう??

銚子電鉄からJRに乗り換えて佐原駅に到着。
伊能忠敬の旧宅』 に向かうことにしました。

途中、面白そうなところに寄り道しながらお昼も済ませ、『伊能忠敬の旧宅』 に到着。
伊能忠敬の銅像前でみんなでバカ写真を撮って帰ってきました(笑)

お土産途中のお土産屋さんで、箸置き(カニ、竹)、
亀の子たわしキーホールダー、鍋敷き
を買いました♪♪

佐原駅から千葉駅に向かう電車は1時間に2、3本なので、
早めに千葉に帰ることにして電車に乗り込み、
千葉駅まではぐっすり眠ってしまった(-ω-)zzz
やっぱり車移動のほうがですね(笑)

千葉駅でみんなと解散し、横浜までまた電車に揺られ帰って来ました。

今回の旅は新たなメンバーが加わり、とっても楽しかった\(´▽`*)/
将太さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします
m(_ _)m


旅行記 いいな~♪
自分が ほとんど旅行に行かないから こういうレポを読むのは とても楽しいですw
男友達5人かぁ~
そんな旅行も 面白いかも?v-254
(私はできませんけどね 女友達でも旅行となると 都合つくのは3人くらいまでかな?)
【2007/02/15 16:57】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

わぁ♪
嬉しい感想ありがとうございます\(´▽`*)/
記事にした甲斐があるってもんです!

男だけでむさ苦しいけど、俺はそんな旅が
大好きです!
だってすっごく美味しくお酒が飲めるんだもん(笑)
【2007/02/18 01:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






