ADMIN TITLE LIST


headporter_so903i今使ってる携帯はドコモの 『SO903i
コレ、iモードでSony Ericssonのサイトを見ていたときに
発見しました!!

HEAD PORTER製 SO903i専用ケース』 5500円

色は全部で4色
携帯の色と同じです。

見つけたときには思わず飛びついてしまいました(笑)
でも最初に買おうとしたときは4色全て完売(´Д`)
1月末に再入荷すると書いてあったので、1月最後の週は毎日このサイトを確認してました。

そしてついに購入することができました\(´▽`*)/
品物は近所のセブンイレブンに届くようになっていたので、
出勤前にお金を払いに行って会社に着くなり箱を開けてみました!

ところが・・・、

意外とショボくてこれで5500円は高いだろ~って感じヽ(`Д´#)ノ
ちょっと期待外れでした(´Д`)

ま、買ってしまったものはしょ~がないってことで、
これから使っていこうと思います(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






