ADMIN TITLE LIST


恋人たちの愛の誓いの日

だそうです・・・
好きな人に告白する日としては最適な日かもしれないですね(笑)

そごうの特設コーナーはまるでバーゲン初日のような賑わいでしたよ(゚ロ゚ノ)ノ

みなさんはバレンタイン賛成派??反対派??

ちなみに俺は・・・

反対派です(笑)



私も一応彼には作ってあげているけど反対派だなぁ。
会社では一切あげないです。周りの先輩とかも
誰もあげたりしてないですね~。
なんか面倒くさいし、誰はもらった、もらわない・・・
うんざりしちゃいます。

高島屋の催事場もものすごい人でした!
バレンタインがなくなる日はなさそうですね・・・(笑)
【2007/02/18 14:33】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

おっ!ぶーさんも反対派ですか(笑)
やっぱり女性にとっては大変な日ですよね。
皆にあげてたらお金もかかるだろうし。

俺はもらったら素直に喜びます(笑)
でもお返しは何にしようかとかが
面倒くさいので反対派です( ´艸`)

1年で1番チョコが売れる日。
業界にとっては決戦の日なんでしょうね!
【2007/02/19 00:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






