ADMIN TITLE LIST


今日も1日良く働いた!

そんな満足感に満たされながら帰り支度を済ませ、駅まで向かうバスの時刻表を確認する。

22:08

時計を見上げる。

22:07


走ろう!!

会社からバス停まではものの1分もあれば着く。

ダ~ッシュ!!

バス停到着。
誰もいない。
時計を見る。

22:09

ん~、行っちゃったかな~?

次は・・・

22:28

もう少しだけ待とう。

1人、2人と、俺の後ろに人が並ぶ。

22:14

バスは来ない・・・

ん~、行っちゃったっぽいな~。

だとしたら歩いた方が早い。

歩こう!!

早足で歩き出す。

バス停から30m過ぎ。


俺を追い抜くバス・・・


ちきしょ~!!

怒りが込み上げる。

しょうがない・・・

そのまま駅まで歩いた。

改札を通り抜ける。


トゥルルルルル


発車のベル!

おっ!ヤバイ!!

ダ~ッシュ!!

階段を駆け下りる。


プシュゥ~


扉閉まる・・・

マジかよ~・・・

泣きそうだ。

次の電車は20分後。


ツイテナイ


こんな日もある(笑)


たまにはこんな日もありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、歩いたゆたろうさんはスゴいと思いますよ♪
【2007/02/18 13:02】 URL | プゥ #-[ 編集]
プゥさんへ

会社から駅までは徒歩23分ほど。
普段全く運動をしてないので、せめて
晴れの日くらいは歩いてます(笑)

でも仕事が遅くなるとさすがに歩く気がしないので
バスを使っちゃってます。

ほんとに腹の立った出来事でしたよヽ('A`)ノ
【2007/02/19 00:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






