ADMIN TITLE LIST


今日から公開の 『ドリームガールズ』 を観てきました!

W.Pの映画館はそんなに混んでなくて、真ん中の良い席を取ることができました♪

ミュージカルを映画にしただけあって、セリフのほとんどが 『』 です。
すごい迫力で見入っちゃいました!!
あんなに上手に歌が歌えたら楽しいだろうなって。

俺も歌は大好き\(´▽`*)/
一度でいいから大勢の人の前に立って歌ってみたい!!
気持ち良いだろうなぁ☆

フォーセット映画の前には 『ベトナムフロッグ』 でランチ♪
フォーセット 1000円
値段の割にはボリュームがあって食べ応えがありました!
でもから揚げの1つがめっちゃ辛かった(´Д`)
罰ゲームか?!ってくらいですよ(笑)

Norsu映画の後は 『WEATREAM』 でお買い物♪
このお店はかわいい雑貨がたくさんあって
とっても楽しいです\(´▽`*)/
全然飽きません(笑)
ゾウのキーホルダーを買いました☆


W.Pの中の雑貨屋さんはオシャレなものがたくさんあって好きです♪
ソファを買うときは 『OKAY』 かな( ´艸`)

一体いつになることやら・・・(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






