ADMIN TITLE LIST


先日手に入れた中華鍋で早速マーボー豆腐を作りました♪♪

マーボー豆腐気分はもう周富徳ですよ(笑)
コック帽が欲しくなっちゃうくらい( ´艸`)
ただ・・・
コンロの火が弱い!!(´Д`)
あぁ、業務用コンロが欲しい!!


中華鍋は底が丸いから煮込むには良いですね♪♪
ひき肉を炒めてるときなんか楽しかったなぁ\(´▽`*)/

洗った後はを塗って、ついでに愛情も一緒に塗りこんでおきました(笑)



おいしそうですねぇ~!
ゆたろうさんは、本当に料理上手ですね!
きっと、中華鍋もよろこんでますよ^^;
これからも、中華鍋君に愛情いっぱい注いで、
仲良く、おいしい料理を作って、upしてくださいね♪
楽しみにしています!
【2007/02/20 22:04】 URL | ごぉ #-[ 編集]
んーーーー
麻婆豆腐おいしそう!!(゚ー,゚*)ジュルルル
やっぱ中華鍋はちがうな~!
でも確かにコンロの火力は問題だよね^^;
【2007/02/23 23:47】 URL | はのい #-[ 編集]
コック帽探してみます。

今日、川崎でゆうたろう見ましたよ。
【2007/02/24 17:06】 URL | まちだ #-[ 編集]
ごぉさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
中華鍋はもっと早く買っておけば良かったなぁ(笑)
これからも中華料理たくさん
作っていこうと思います☆
【2007/02/26 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

もっと火力が欲しいです・・・(´Д`)
炒飯だって火力が強い方がいいだろうし。
今度引っ越すときはコンロも重視しよう(笑)
【2007/02/26 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
まちださんへ

探してくれるの?(笑)
帽子被っちゃったら白衣まで欲しくなっちゃうかも?!
【2007/02/26 00:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



この人にはマーボ豆腐も飲み物になってしまうようですw 記事がわりと短いので週に1度くらいの頻度でまとめ読みしてます☆ 結構面白いのでオススメですよーーーー。 スーパーサイヤ人【2007/03/07 11:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






