ADMIN TITLE LIST


今日はランドマークタワーの 『MANGIA MANGIA』 でディナー☆

ランチは何度か入ったことがあるけど、ディナーは初めて
薄暗い店内からはコスモワールドの観覧車がとってもきれいに見えました♪

席に着くと店員さんがテーブルクロスの上に敷いてある大きなに、
クレヨンで自分の名前を英語で書いて挨拶してくれました。
なかなかの演出ですね!
しかもフォカッチャサービスで出てきました!
やわらかくて美味しかった\(´▽`*)/

本牧ピザプロシュートピザ
横浜本牧で流行った 『幻の四角いピザ』 だそうです。
1日限定50枚なんですってヽ(゚Д゚)ノ
生地は薄くてチーズも普通のピザと違って伸びません。
生ハムとの相性抜群ですごく美味しかった♪♪

サーモンタスマニア産サーモンのグリル
これは大きくてビツクリ(゚ロ゚ノ)ノ
2人で食べてちょうどいいくらい。
表面はパリパリ、身はジューシーで美味しかった♪♪
添え物のマッシュポテトも舌触りが滑らかでした。

リゾットパルミジャーノリゾット
写真は光っちゃったけど真っ白いリゾットです。
濃厚なチーズ味で、最後の1品だったので
ちょっときつかったな(´Д`)
きっと最初の1品目に食べていれば
もっと美味しく食べられたかな(笑)

このお店、選び抜かれたミュージシャンライブを聞きながら食事ができます。
ディナータイムは毎日ライブが行われているみたいです。
今日はオシャレなおじ様がギターの弾き語りで歌ってくれましたよ♪
とっても上手でしたヽ(゚∀゚)ノ

たまにはこういうディナーもいいな☆☆☆


よしよし、今度おいらもギターで弾き語ってやろうe-292
楽曲はそうだなぁ「真冬の銚子でTシャツ姿でアイスを食べるあなた」ってのはどうだす?
【2007/02/19 14:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
なんだか見覚えのあるお店の名前だなと思ったら
MANGIA MANGIAも横浜さんぽに載っていました♪
しかも私が行った「WOLFGANG~」と同じページ!
奇遇ですね^-^
ゆたろうさんが紹介している四角いピザ、載ってますv-10
シンプルなピザだけど、生ハム、チーズの美味しさが
楽しめそうでいいですね。。
私も行ってみよ~i-280i-203
【2007/02/19 18:19】 URL | ぶー #-[ 編集]
いやぁ~><
めちゃくちゃおいしそう!!
私、生ハムには目がないんです!!
他のもおいしそうですねぇ~
おまけにきれいな景色付き!
素敵なディナーですね♪

生ハムは、そごうの地下にある、
『パニーノジェスト』というお店がお気に入りです!
いろんな種類があっておいしいです☆
あと、私がよく行く『カフェドルチェ』にも、
生ハムのパニーニがあります。
確か、ルッコラとバジルがはさんであったような・・・
私には結構ボリュームがありますが、
男性の方には少々物足りないかな・・・
機会があったら、試してみてください^^
【2007/02/20 22:00】 URL | ごぉ #-[ 編集]
お料理どれも美味しそうですねv-10
四角いピザも気になりますが、パルミジャーノリゾットがとても気になります。
音楽を聞きながらお食事して、さらに夜景も楽しめて、
お洒落な感じのお店でいいですねe-266
【2007/02/20 22:59】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
すっごくおしゃれっぽいし、おいしそうです(。・ρ・)ジュル
なんだか、横浜って・・・いいですねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・
ウチのほうには(田舎なもので)こんな、オサレなお店は・・・無いです(ノ_・。)
【2007/02/22 10:36】 URL | HARP #-[ 編集]
将太さんへ

『真冬の銚子でTシャツ姿でアイスを食べるあなた』
良いタイトルですね~!
もし実際にそんな人がいたらきっと
すっげぇかっこいい人なんだろうなぁ(笑)
【2007/02/26 00:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

おぉ!
なんと奇遇なことでしょう♪
このピザほんとに美味しかったです\(´▽`*)/
ぜひ食べてみてくださいね☆
【2007/02/26 00:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ごぉさんへ

『パニーノジェスト』 今度行ってみます♪
『カフェドルチェ』の生ハムのパニーニも
美味しそうですね!
ルッコラによく合いそう☆
今度食べてみますね!!
【2007/02/26 00:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

このお店はランチも美味しいし、
夜は景色も良くてライブも楽しめて
お気に入りのお店です♪♪
料理の量が結構多いので
2人で一皿でちょうどいいかもです。
【2007/02/26 00:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

料理も美味しくて雰囲気も良くて
とっても素敵なお店でした♪♪
横浜は素敵なお店がいっぱいありますよ~。
ぜひ遊びに来てくださいね!!
【2007/02/26 00:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






