ADMIN TITLE LIST


の会社の先輩と新横浜で飲みました。

たあぶる館』 というビルの中の 『土間土間』 へ。
金曜日ともあって店内は満席(゚ロ゚ノ)ノ
仕方ないのでその下の階の 『笑笑』 へ。

料理、ショボカッタなぁ(´Д`)
店員の愛想悪いしヽ(`Д´#)ノ
もう行かな~い( ´艸`)

今日の先輩とは転職してから初めての飲みだったので
自分の現在の状況を話したり、前の会社の状況を聞いたりと楽しかった\(´▽`*)/

3時間くらい飲んで良い感じに酔っ払ってきたところでカラオケへ。
福山だのラルクだの今の流行からちょっとの歌しか歌わなかったけど(笑)、
久しぶりのカラオケは楽しかったなぁ♪♪
2人ともカラオケ好きだから時間など忘れて熱唱!!

そんなこんなで終電が無くなったのでタクシーで先輩のアパートへ。
コンビニでビールとおつまみ買っていったけど、
ほとんど飲まずに寝ちゃいました(-ω-)zzz

いや~、泊まるなんて言ってなかったけど
突然のお宅訪問でも快く泊めてくださってありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに酔っ払ってカラオケして楽しかったです♪♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






