ADMIN TITLE LIST


行ってきま~す♪♪



うわぁ~、いいなぁ・・・v-10
長崎かぁ。カステラ??文明堂に福砂屋i-176
修学旅行で行ってカステラとかお菓子大量に
買った覚えがあります^^;

楽しんできてね♪
【2007/03/03 11:52】 URL | ぶー #-[ 編集]
 おひさー
かすていらを着払いでお願いします。笑
気をつけて!
【2007/03/03 13:20】 URL | 田中 #-[ 編集]
いってらっしゃぁ~い!
私は先週末からスノーボードをしに、長野に行ってました。
暖冬で、もう半分以上雪がなくなってました;;
でも、とっても楽しかったです!
ペンションの食事もとてもおいしくて、
大満足の旅行でした♪

ゆたろうさんの『長崎旅行』のご報告、
楽しみにしてまぁす^^
【2007/03/03 22:56】 URL | ごぉ #-[ 編集]
長崎i-197九州i-199
九州大好きですv-10(えこひいき?i-229
長崎は、やっぱり鎖国時代に唯一海外と貿易していたところ
ということもあって、異国情緒豊かな、一種独特な街並だなぁ・・・
と思います。
旅行記楽しみにしていますv-411
【2007/03/05 00:34】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

楽しかったですよ~、長崎♪♪
この時期はランタン祭というお祭があって
これは最高でした♪♪
ほんとに行ってよかった!!
ぶーさんも来年行ってみてはいかが?
【2007/03/05 21:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

おひさ~♪
将太さんのガイドは最高ですね!
今回は何も騙されませんでしたよ(笑)

でも次回は・・・ 田中さんが・・・

ふふふっ、気をつけてくださいまし~(笑)
【2007/03/05 21:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ごぉさんへ

おぉ~(゚ロ゚ノ)ノ スノボーですか~。
いいですね~♪
俺はもう3、4年、雪の世界に行ってないですよ(´Д`)
だって寒いんだもん(笑)

今年は暖冬ですからね。
スキー場も困ってることでしょう・・・

長崎旅行記、お楽しみに☆
【2007/03/05 21:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

izumi☆さんは確か福岡でしたっけ?
俺は九州は長崎と佐賀にしか行ったことが無いです。
ちなみに佐賀は上陸しただけ(´Д`)

いつか九州を制覇したいです(笑)
特に鹿児島の桜島!!
見たい!!
福岡なら屋台で思いっきり酔っ払いたいな( ´艸`)
【2007/03/05 21:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






