ADMIN TITLE LIST


かながわ検定
くそ~!

落ちた~ヽ(`Д´#)ノ

横浜市立大学春分の日の今日、
横浜市立大学金沢八景キャンパスで行われた

かながわ検定 横浜ライセンス 第1回検定試験 3級


試験開始時刻は午前10時

起きたのは9時8分(゚Д゚)ハッ

もうビツクリですよ・・・
焦った~!
最近、2度寝癖がついちゃって。
8時に目覚ましかけて一度は起きたのに・・・

速攻で準備して家を出たのが9時25分
駅までチャリダッシュで電車に乗ったのが9時37分
金沢八景駅に着いたのが9時52分
会場まで早足9時55分に無事到着!

間に合いました~!!

良かったぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
ほんとに良かったよ♪♪
寝坊して受験できなかったなんて、超~恥ずかしいし・・・

んで、試験開始
一応、本屋さんで売っていた問題集を今までやってきたのだけれど、

ん?! 何か違う!!

問題集の問題とちょっと違ったのです!
ま、そりゃそうだよな、そのまま出題するわきゃ無いしね。
(そのまま出題された問題も何問かありました。)

久しぶりに試験というあの妙な雰囲気に包み込まれつつ、
1時間半の試験時間が過ぎていったのでした。

いや~、終わった瞬間、
こりゃ、落ちたなぁ~、って思いましたよ(笑)

んで、家に帰って自己採点
問題集やらネットやらで調べた結果、100問中70点以上合格なんだけど、
見事に間違いが30問以上あって撃沈しました(-ω-)zzz

ちきしょ~ヽ(`Д´#)ノ
次回は10月14日(日)にあるそうなので、リベンジすっかな!!

黄色い京急横浜市立大学の目の前にあった京急の車庫?
黄色い電車みたいなものがあったので
思わず撮っちゃいました(笑)

コレ、なぁに??


ありゃ~!!
受けたんですね!!
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

次回こそは!?
p(#^▽゚)q ファイトッ
【2007/03/22 17:16】 URL | はのい #-[ 編集]
寝坊した人が試験に合格してはいけませんねぇv-8
新居が決まりそうです。決まったら連絡します。
【2007/03/23 13:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
ありゃりゃ~><
残念でしたねぇ・・・。
ぜひリベンジして、次回は合格してくださいね☆
【2007/03/25 19:06】 URL | ごぉ #-[ 編集]
はのいさんへ

ありがとです♪
もうちょっとで合格できたので、次回は頑張ります!!
次落ちたらシャレにならん・・・(´Д`)
【2007/03/25 21:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

ついに良い物件が見つかりましたか!
いや~、楽しみですね♪
1人暮らしを満喫してくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/25 21:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ごぉさんへ

はい!頑張ります!!
絶対リベンジ!!!
【2007/03/25 21:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
恥ずかしながら、初めて知りました。かながわ検定。
どんな問題が出題されるのか、興味津々v-345
次回ぜひ頑張ってくださいe(^。^)g_ファイト!!
【2007/03/25 23:31】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
今日の神奈川新聞の朝刊に、
2級の問題と回答が載ってました。
ちょっと、やってみようかなと思って、
1問問題を読んでみると・・・・
なんとむずかしいっっ><
こんなに難しい問題が出るんですね・・・
合格できたらもっと神奈川ツウになれちゃいますね^^;
次回はぜひ頑張ってください♪
【2007/03/28 00:59】 URL | ごぉ #-[ 編集]
izumi☆さんへ

この神奈川検定、横浜ライセンスと
神奈川ライセンスの2種類があるみたいです。
今度の10月の検定は神奈川ライセンスのようで
もっと難しそうです(´Д`)
受かるかなぁ・・・
【2007/04/01 16:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ごぉさんへ

そうなんですよ~。
すごく難しいでしょう??
俺も2級の問題見てみましたけど、
だめだこりゃ~って感じでした・・・(´Д`)
次回はもっと頑張ります!!
【2007/04/01 16:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






