ADMIN TITLE LIST


PASMO今日発売のPASMO

SUICAとの相互利用記念カードが発売されると聞いて
買いに行ったけど、11時過ぎだったせいかすでに売り切れでした(´Д`)

でも普通のPASMOを購入して、今まで使っていた定期を乗せ変えました!

早速試してみようと思って京急SUICAを使って乗ってみた!
(せっかくPASMO買ったのになぜSUICA?って言わないで・・・)

いいですね~♪♪ 楽チンですヽ(゚∀゚)ノ

そのまま横浜に出てみました。
すると横浜駅のみどりの窓口にはすんごい行列ができていてビツクリ(゚ロ゚ノ)ノ
俺も並ぼうかなぁって思ったけど、
今から並んでも買えるか分かりませんよ~との構内放送が流れたので止めました。

せっかく横浜に出たので30歳になった記念に何か買おうとヨドバシカメラへ。
でっかいテレビなんか良いかなぁと思ってテレビ売り場へ行ってみると・・・、

いやぁ~、でかいですね~!!
最近のテレビは(゚Д゚)
しかもキレイだし。

自分の手が出るのが42インチくらいまでだったので、
各メーカを見てまわってあるメーカのテレビに目星を付けました☆
今月末までお買い得のお値段だそうで・・・

さぁ、決断できるかな?(笑)



会社の人も結構限定のPASMOを求めて
早朝から並んだ人がいました。
私もたまたま発売日に横浜で買い物してたんだけど
みどりの窓口には人がいっぱい^^;

薄型テレビですか??
お高いお買い物だねー。

プロフィールの写真が替わってるね、かわいい^^
【2007/03/22 20:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
すごかったらしいですねぇ~
私は、日曜日、仕事が休みだったので、
横浜には行かなかったんですが、学生アルバイトの子が、
『人身事故かなにかで、電車が止まってるのかと思うほど、横浜駅はすごい人だった・・・』
と、次の日言ってました^^;
私は、もう4年近くsuicaを利用してます。
便利ですよね~。
これからは、バスでも使えるみたいで・・・
でも、私の利用してる江ノ電バスはまだ導入されてません。
もし使えるようになったら、すごく便利なのに♪

42インチテレビ!!いいですねぇ~
うちもそろそろ換え時かな・・・
【2007/03/25 19:33】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ぶーさんへ

写真のサル、かわいいでしょ~♪
ユナイデッドアローズで買いました。
他にも何種類かいますよ。

テレビは結局買うのやめました。
もう少し待とうかな、と。
【2007/03/25 21:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ごぉさんへ

当日の横浜駅はほんとにすごい人でした。
行列の写真を撮ってる人もいたし(笑)

もし今バスカードを使っていてSUICAを使えるバスに乗ったときは、
運賃を払うときにSUICAを近づけないように気をつけてくださいね!
勝手に払われちゃいますから!

テレビはもう少し待つことにしました。
でも今年中には買うかな~♪
【2007/03/25 21:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
suica買いましたよ!!
風邪ひきましたが。。
【2007/03/25 22:27】 URL | machida #-[ 編集]
machidaさんへ

風邪は治った?
SUICA・PASMOは楽チンでいいよね♪♪
【2007/04/01 16:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ゆたろうさんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テレビ購入期待してますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でっけーtvで巨人戦見たらサイコーっすよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
42型ブラウン管http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/09 13:23】 URL | Bー51 #-[ 編集]
Bー51さんへ

お久しぶりです(笑)
今年の巨人は強いみたいですね。
【2007/04/15 16:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






