ADMIN TITLE LIST


肉じゃが
NINTENDO DSの 『しゃべる! DSお料理ナビ』 で作ってみました!
このソフト、監修が 『辻クッキング』 なんですね!

肉じゃがを選択して料理スタート♪

シェフ(辻さんなのかな?)が一つ一つの工程を読み上げてくれます。
一つの工程が終わったときに 『オッケー』 と言うと次に進むのだけど、
違う言葉とかで言うとそのシェフが

んっ!?

と言って、しかもその言い方面白くて色んな言葉で返事をしてました(笑)

メニューは全部で200品
嫌いな食材とか料理の豆知識とか色々な設定ができて、
なかなかの優れものですね\(´▽`*)/

料理があんまり得意ではないという方にはお勧めです☆



コメント<(_ _*)> アリガトォ
ゆたろうさんって更新している時期をなぜか
みのがしてしまってる・・・
(リンクでNewになると見に行くのですが・・)
土日更新だからなのかーーー???
またNewになってなくてもみにいきまーす!笑

DSのお料理「んっ!?」っていうのが
むかつくからやらないといっていた
友達がいたのを思い出しましたーーー笑
【2007/04/16 11:31】 URL | はのい #-[ 編集]
ふむふむ・・
いよいよゆたろうさんレシピも品切れですな(笑)
もしくは今迄のレシピは全部「DS」からの料理だったりしてv-8
【2007/04/16 14:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
お料理ナビ・・・気になってるんですよぉ。
けど、彼いわく・・・
「どうせ買っても、料理しないじゃん」 との事(苦笑)
まぁ、そうなんですけど。1・2回やったら飽きちゃうんだろうけど。
でも、気になる・・・(笑)
【2007/04/20 15:31】 URL | HARP #-[ 編集]
はのいさんへ

俺は毎週土曜日にその週にあったことを
一気に更新してます。
平日は仕事が忙しくて更新できなくなってしまいました(´Д`)

ん?!っていうシェフの相槌は結構かわいらしいですよ(笑)
俺は好きです♪
でも真剣に作っているときに言われたらむかつくかもしれませんね(笑)
【2007/04/22 22:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

レジピはまだまだありますよ~♪
これからもいっぱい作ります!!
将太さんも火傷しないように気をつけてくださいね!!
【2007/04/22 22:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

気になるときは使ってみましょ~♪♪
結構面白いし、ちゃんと作れちゃうんです!!
これを機にお料理を始めてみてはいかがでしょ??
彼も喜んでくれるかもしれませんよ(笑)
【2007/04/22 22:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






