ADMIN TITLE LIST


鳥取へ行ってきま~っす!



いいお天気でよかったですね^^
楽しんできてください♪
いってらっしゃい!
【2007/04/29 11:33】 URL | ぶー #-[ 編集]
あたしは山梨に帰ります♪♪
楽しんできてくださいね・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いってらっしゃーい(o・∀・o)ノシ
【2007/04/29 17:33】 URL | プゥ #-[ 編集]
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
私はGWは仕事で今のところつぶれてます・・・
(〒_〒)ウウウ
【2007/05/03 17:34】 URL | はのい #-[ 編集]
ぶーさんへ

ほんと天気が良くて最高でした♪
天気予報では雨の予報もあったけど、
日ごろの行ないが良いせいか(笑)
晴れましたよ♪♪
とっても楽しかったです\(´▽`*)/
【2007/05/04 00:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

行ってきました~♪
とっても楽しい旅行でしたよ~!
山梨はどうだった??
ゆっくりできましたか??
【2007/05/04 00:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

うぅ、チョップされた・・・(笑)

俺も前の会社のときはG.Wなんてあんまり休めませんでした。
あと夏休みとかも・・・

はのいさん、お仕事頑張ってくださいね!!
でも体には気をつけてね♪♪
【2007/05/04 00:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






