ADMIN TITLE LIST


COREDO 日本橋に行ってきました。

そこで出会った最高豚ちゃん♪♪

それが 『平田牧場』 のとんかつ

超~ヽ(゚∀゚)ノ うめぇ~!!
マジうめぇ~~!!!

平牧桃園豚特厚ロースかつ 2500円
ごはん、味噌汁、漬物付(ごはん、味噌汁、キャベツはお替り自由)

特厚ですよ、特厚(笑)
一度食べてみてください
ほんとにやわらかくてジューシーで、んまいですからぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ちょっと宣伝しちゃいますね♪

COREDO 日本橋店

  ■営業時間
   LUNCH 11:00~15:00 (14:00 L.O.)
   DINNER 17:00~23:00 (22:00 L.O.)

  ■交通
   地下鉄銀座線・東西線『日本橋』駅 直結
   地下鉄半蔵門線・銀座線『三越前』駅 徒歩 3分

  ■住所
   〒103-0027
   東京都中央区日本橋1-4-1 COREDO 日本橋 4F

  ■電話/FAX
   03-6214-3129


玉川高島屋 S・C店

  ■営業時間
   LUNCH 11:00~15:00 (14:30 L.O.)
   CAFE  15:00~17:00 (16:30 L.O.)
   DINNER 17:00~22:00 (21:00 L.O.)

  ■交通
   東急田園都市線、大井町線『二子玉川駅』徒歩 2分

  ■住所
   〒158-0094
   東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋 S・C 本館 6階

  ■電話/FAX
   03-3700-1729


とんかつは結構だが、昨日のあのコメントはなんじゃぁ!
「あの彼女」ってのはどの彼女だ!!v-412

で、ゆたろうさんはどの彼女と鳥取に行き、どの彼女と京都に行くとですか??v-397
【2007/05/08 09:54】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんにちわ^^

ブタ好きの私としては、ぜひ食べてみたい♪
特厚、それに2500円という値段・・・
美味しいに違いない><!!!

やばいですね^^;
東京に行かないと食べれないのが残念。
横浜にも進出してこないかなぁ♪
【2007/05/08 17:52】 URL | ぶー #-[ 編集]
将太さんへ

モテモテ将太さんのことだから
彼女がいっぱいいるのかなぁって思いまして(笑)

京都へは男3人で行くのですよ。
華がないですよねぇ・・・
【2007/05/08 23:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

せひ食べて!!
ほんとに美味しいから♪♪
東京に行ってまで食べる価値ありですよ(´∀`)
横浜に進出してきたら最高ですね~☆
お願いしてみましょうか?(笑)
【2007/05/08 23:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
カキコ、お久です。
2500円のとんかつって!!
独身でなきゃ食えないな!!
私なんて昼ご飯に500円使ったら、
ああ!使いすぎた!とか思ってしまう。。
500円の内訳はタバコ代が320円。。。f^_^;)
【2007/05/09 06:28】 URL | neishan #-[ 編集]
neishanさんへ

お久しぶりです)^o^(

2500円はかなり贅沢な飯ですよね~♪
でもその値段の価値有りですよ!

500円生活ならばタバコは止めましょう!
体にも悪いし…
【2007/05/10 08:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






