ADMIN TITLE LIST


東京ミッドタウン
行ってってみました。

感想は・・・

大人の街って感じで楽しめない(゚Д゚)』

正直感想です(笑)
俺がもっと大人になったら楽しめるようになるのかな?
まだまだ子供ですから( ´艸`)
そんな子供っぽい俺が一番興奮した瞬間です!!

予想GUY名刺

予想GUYさんがいましたヽ(゚∀゚)ノ
ほんと予想外でした(笑)
一緒にホワイトさんもいました!!

ソフトバンクのイベントで名刺を配ってたのでもらっちゃいました♪♪

ランチはまたまた 『平田牧場』 で☆
東京ミッドタウンにもありましたよ。

金華豚ロースカツ膳 2000円 数量限定

ランチなので少々お安くなっていました♪♪
やわらかくて美味しかった(´∀`)

平田牧場 東京ミッドタウン店
〒107-0052
東京都港区赤坂九丁目7番3号 東京ミッドタウン ミッドタウン・ウエストEB108(ガレリア)

営業時間:11:00~21:00(イートインラストオーダー 20:30)
イートイン席数:22席
電話:03-5647-8329   FAX:03-5413-3129
アクセス:地下鉄日比谷線・大江戸線各六本木駅直結、千代田線乃木坂駅徒歩3分


うーん♪
とんかつおいしそう~♪♪
【2007/05/14 12:49】 URL | はのい #-[ 編集]
こども、子供っ~♪30の子供~♪♪
おかしいですね、子供だったら鳥取砂丘のラクダに乗れたはずなのに??
そうか!子供に見えなくてたぶん妖怪に見えたんだな!うん、納得v-426
【2007/05/14 14:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
大人の街なんですね~。
きっとワタシも楽しめないんだろうなぁ・・・

でも、予想GUYサンには会ってみたいです!!!
っていうか、名刺交換してみたいです(笑)
ん? 名刺貰っただけですか?
大人になったら、きちんと交換しないとダメですよ?(笑)
【2007/05/14 16:41】 URL | HARP #-[ 編集]
こんばんわ^^

ミッドタウン行かれたんですね~♪
やっぱり、大人の街なんだ(笑)
六本木ヒルズもそんな感じがしてあまり
楽しくなかったのできっとミッドタウンも同じ感じかなぁと
思って足が遠のいています^^;

高級店ばかりで庶民はお呼びでなさそうですね。


【2007/05/18 21:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってますv-436

平田牧場のトンカツ、まだ食べたことがなくて気になっていましたi-237
ミッドタウンの食べ物屋さんは、美味しそうなお店がいっぱいで
すごく気になっています。

予想GUYさんに会えたのはうらやましいですv-10
予想GUYさんも、ホワイトさんも、ソフトバンクのCM面白いですよねv-411
【2007/05/19 14:19】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
はのいさんへ

とんかつはとっても美味しいですよ♪
お勧めです(´∀`)
かなりお腹いっぱいになります(笑)
【2007/05/20 19:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

30の子供って微妙ですね・・・(´Д`)
でもいつまでも子供の気持ちを持ってるのって
楽しいじゃないですか(笑)
また銚子旅行のときみたいに修学旅行に行きたいですね♪
【2007/05/20 20:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

大人のマナー、名刺交換はできませんでしたヽ('A`)ノ
もし交換していたら連絡くれたりして(笑)

大人の街ってどうやって楽しめばいいのでしょうね?
できることといったらランチすることぐらいですかね( ´艸`)
【2007/05/20 20:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

お店はたくさん入ってますが混んでいたのは
雑貨屋さんばかり。
尋常でない混みっぷりでした(笑)

六本木ヒルズもそうですが、1回行けばいいかなって感じですね( ´艸`)
【2007/05/20 20:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

平牧のとんかつはぜひ食べてみてください!
やわらかくてジューシーですよ~(´∀`)

ホワイトさんはソフトバンクのユニフォームを着て
バットを振っていました。
思ったより小さかったなぁ(笑)
【2007/05/20 20:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ご機嫌いかが?? さて、前回のブログで宣言したとおり、六本木のミッドタウンに行ってきました♪ 目的は以前、一度行ったことのあるカフ... 情報セレクトショップ・Jully\'s Market店長のブログ【2008/05/19 13:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






