ADMIN TITLE LIST


ランドマークタワー5Fにある豚肉料理のお店。
以前入ろうとして入らなかったお店。
ランチなら、と入ってみました。

しょうが焼き膳しょうが焼き膳 1180円

掘りこたつ式のお座敷に座りましたが、
ちょっとテーブルが高くて食べにくかったかな。
でも景色は最高♪♪
お肉も美味しかったヽ(゚∀゚)ノ
今度はディナーも食べてみたいな☆



なんか最近、外食ネタが多いじゃないですか・・
ゆたろうレシピを楽しみにしている独身男には寂しい限りですねぇ(笑)
【2007/05/21 11:53】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうなんですよ・・・
すんませんm(_ _)m
ちょっと手抜きしちゃってます(笑)

また新しい料理本買ったのでそのうち作ります(´∀`)
【2007/05/27 21:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






