ADMIN TITLE LIST


ドリームジャンボ宝くじ買いました!
連番30枚!!
当たるかな~♪♪

抽選日:平成19年6月12日(火)



おっ!ゆたろうさん、早くも買ったんですね^^
私も買おうと思っています♪
買わなきゃ当たりませんからねぇi-184

そろそろ買わないと発売終わっちゃうのかなi-201

豚肉やまと、いかれたんですね^^
私が景色の見えない席だったので、
ゆたろうさんが羨ましい~^^
あそこなら景色がいいこと間違いなしですもんねi-189
【2007/05/21 22:35】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

買っちゃいましたよ♪♪
楽しみです(´∀`)
多分、当たらないだろうけど(笑)

でもほんとぶーさんの言うとおり、
買わなきゃ当たりませんからね☆
6/1まで発売してるみたいですよ~\(´▽`*)/

やまと、行ってみました!
以前、ぶーさんのブログを見てちょっと気になってたんですよ。
今度行ったときは窓際に案内されるといいですね!!
【2007/05/27 21:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






