ADMIN TITLE LIST


サッカーくじtotoのBIG

なかなか1等が出ずに当選金の繰越金が約39億円
これは買わねば!と毎日のようにコンビニに行ったけど、
システム休止とかでなかなか買えず・・・ヽ(`Д´#)ノ

やっと買えたと思ったら買った時間が遅かったので
次回第280回の分になってしまった。

ま、今回も当たりは出ないだろうと信じていたのに・・・


出ちゃったよ(´Д`)

7口で一口当たり5億6千万だってさ。

いいなぁ~。

当たった人は今日から人生バラ色なんだろうなぁ。
あぁ、羨ましい!!



自分で稼ぐからお金は価値があるんですよぉ
どこからか降って湧いたお金なんて、無くなるのが不安で生き辛くなるだけですって
人生、バラ撒けあぶく銭!セコイのって持てない~♪
人に与えるからこそ、自分に戻ってくるのですよ。。

お、珍しく良いこと言った!説教臭いけど・・
【2007/05/21 11:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
私、当たりました!
夢の中で。嘘です。
もし当たったら、ダンマリだな。。。
そして雲隠れし、技術者を買収して、ガンダムを作らせて、
みんなの前に登場する。。。全然、ダンマリじゃねえやんか!
【2007/05/21 21:36】 URL | neishan #-[ 編集]
BIG、会社の人もネットで買ってました。
でも、ほとんどが引き分けで、当たらなかったみたいですi-182
5億円とか6億円って、凄すぎて全然イメージできません・・・。
でも、本当に当たった人は羨ましいですねi-237
【2007/05/26 13:08】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
お久しぶりです<m(__)m>
ゆたろうさんからコメントもらってたのに
お返事できなくて本当にごめんなさい。

5億なんて想像できないな・・・
私にとっては双子ちゃんたちがきてくれたことが
宝くじに当たったくらい嬉しいことでした(*^_^*)
【2007/05/26 23:31】 URL | marico #-[ 編集]
将太さんへ

なるほど~、その通りですな!
でもお金を稼ぐのって大変ですよね~(´Д`)
一度でいいから大金を手にしてみたい!!

>人に与えるからこそ、自分に戻ってくるのですよ。。

良いお言葉です♪♪
では試しに俺に与えてみてください!
戻ってくるかな~?!(笑)
【2007/05/27 21:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
neishanさんへ

ガンダムで登場なんてしたら最高ですよ♪♪
でもガンダムを作るとしたら一体いくらかかるんでしょうね??
6億では無理でしょうね(笑)

俺も当たったらダンマリかなぁ( ´艸`)
チョイスの皆にバレたりでもしたらとんでもないことになりそうだ(笑)
【2007/05/27 21:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

BIGって引き分けが多いんですよね(´Д`)
それがちょっと当たりそうにないなぁって感じちゃうところですかね?
もし6億円も手にしたら沖縄に移住するかもです( ´艸`)
スローライフを送りたいな♪♪
【2007/05/27 21:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

お久しぶりです~\(´▽`*)/
お元気ですか??
双子の赤ちゃんは順調のようですね♪♪
maricoさんのブログ、1つ前の記事にはドキッとさせられましたよ(笑)

たしかに双子の赤ちゃんを授かるなんてすごいですよね~♪
早く生まれるといいですね!
体にきをつけてくださいね☆
【2007/05/27 21:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






