ADMIN TITLE LIST


15分でおつまみ下の料理はこのを見て作りました♪
オレンジページ発行の料理本。

他にも
10分でごはん!』 『15分でごはん!
も発売中です!
やっぱ料理はパパッと作れるほうが良いですよね(笑)



これ、知ってます~^^
いろんなシリーズ出てますよね♪
私は初心者向けの本が気になりましたが・・・^^;
わかりやすくて良さそうですよね。
ゆたろうさん、また料理の腕が上がっちゃいますねi-184
【2007/06/02 09:18】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

あっ!ご存知でしたか?
そうなんですよね~、他にも種類があって。
手早く簡単にできてしかも美味しそうなものばかり♪
これから頻繁にお世話になりそうです(笑)
【2007/06/03 22:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
net回線復活!!
ようやく我が家でもnetが出来るようになりましたよ(笑)
これからも突っ込んでいきますよ~

で、何で「夕食の献立」とかじゃなくて「おつまみ」なのかな?
ゆたろうさんも三十路をまわってお酒の量が増えだしたのね(涙)
今までみたくスナック菓子じゃ満足できないのね・・(号涙)
しかも15分もかけておつまみ作っちゃう程、お酒に飢えてるのね(爆笑)
【2007/06/04 10:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
昨日はごめんよ~v-406
今度は参加しますので・・まさかとは思ったどALLだったんだねv-395
君達は大学生か??
【2007/06/10 01:05】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

復活、おめでとうございます\(´▽`*)/♪♪
どんどん突っ込んでくださいな(笑)

なぜおつまみか??
う~んと、それは~・・・、
緑色の表紙に惹かれた!
それだけです(笑)

昨日の飲み会は新橋ALLでしたよ~。
あのメンバーで飲むときは時間が経つのが早いですね~。
今度はぜひ参加してくださいね!!
噂では将太さんの家で、なんて話も(笑)
【2007/06/10 18:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






