ADMIN TITLE LIST


今日はボーナス支給日(´∀`)♪
中途で入って初めてのボーナス☆
ちょっと少なかったけど、中途なので仕方無いね。
はちゃんと評価された額がもらえるはずだから頑張ります!!

ってことで新橋で飲み会。
地元千葉の先輩達とSL広場で待ち合わせ。
さすがは新橋
ネクタイしめたサラリーマンがいっぱい(゚ロ゚ノ)ノ

そんな中、演歌の小金沢君が広場横のビルの中で歌っていました♪
ちょっと太ったかな(笑)
小金沢君

店に着いてビールで乾杯
ウーロンハイからワインへとチャンポンしちゃいました(ノД`)
これはヤバいかなぁと思いつつもその場の雰囲気に飲まれグイグイと。

2軒目は近くのビッグエコー
最初は気持ちよく歌ってたけど、なにぶんチャンポンに弱い俺・・・。
だんだんと気持ちが悪くなってトイレへGO!

電車も無くなりファミレスで時間を潰すことに(´Д`)
店員のも気にせず(笑)始発までウトウト(-ω-)zzz

ワインを飲んだときの二日酔いって辛いなぁ(ノД`)
なんとか家まで帰って眠りにつきました。

いや~、でも楽しかった♪♪
友達は大切ですね!!


私も行きたいよう・・・
交通費が馬鹿にならんけど。。
【2007/06/13 20:41】 URL | neishan #-[ 編集]
neishanさんへ

また今度みんなで行きますから(笑)
そのときはあの美味しい焼肉屋さんの予約をお願いしますね!
【2007/06/18 08:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






