ADMIN TITLE LIST


中華街でお腹を満たした後はそのまま元町までお散歩
元町のショッピングストリートを抜けて 『港の見える丘公園』 まで。

長~い階段を登って上まで上がると、その名のとおり港が見える展望台に到着。
港の見える丘公園
とってもいい眺め♪♪ ベイブリッジです!

更に進んでいくと目の前にはローズ・ガーデンが広がっていました(´∀`)
ローズ・ガーデン1ローズ・ガーデン2ローズ・ガーデン3

ローズ・ガーデン4ローズ・ガーデン5
綺麗でしょ~♪♪
何種類ものバラが咲いていました! バラは横浜市市花なんですよヽ(゚∀゚)ノ

ローズ・ガーデンを抜けると 『イギリス館』 がありました。
せっかくなので中に入ってみました。
館内は撮影禁止ということで写真は撮れませんでしたが、
ドアが大きかったり、窓が丸かったりと西洋の建物って感じで素敵でした☆

更に歩いて 『外国人墓地』 にも行ってみました。
色々なのお墓があって日本のお墓よりもオシャレ(笑)
自分の顔写真を貼っているお墓もありましたよ。

中華街~元町~港の見える丘公園~外国人墓地
この散歩コースはなかなかお勧めですよ♪♪
結構歩きますけどね(笑) マジ、足が疲れましたよ( ´艸`)

山手町オシャレ閑静で住むにはいいだなぁって感じがしました(´∀`)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






