ADMIN TITLE LIST


今日は朝から雷。

雷とともに大粒の雨。

そんな中でも郵便屋さんは配達をしている。

大変な仕事だ。



一週間分の洗濯物がまさに山のようにたまっている。

今日洗濯しなければ明日のパンツが無い・・・。

しょうがない。

洗濯機を2回ほどまわした。

今週はいつもより洗濯物が多いな。

あっ、干すところが無い・・・。


お腹がすいた。

パンを食べた。

昨日のランチとはまるで違う・・・。



雨がやんだ。

洗濯物を外に出した。

乾くかな?


またまたお腹が減った。

ヤキソバを作った。

んまい♪


ブログを更新。

思い出すのに一苦労・・・。

蘇れ!俺の脳!!


またまたまたお腹が減った。

なんでこんなにお腹が減るのだろう?

生きている証拠かな?

冷凍ご飯と納豆。あとプチトマトも。


そんな日曜日。

日曜の夜はなんとなく切ない。



やっぱり日曜の夜って淋しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
さざえさんとかまるちゃんとかみると特に。。。

明日からまた学校だー!
【2007/06/11 01:02】 URL | プゥ #-[ 編集]
ああー!!わかるわかる!!
日曜の夜って切ないですよね・・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゆたろうしゃん。たびたびで申し訳ないのですが
URLを変えました!!
もしよかったらまた遊びにきてくださいね^^
【2007/06/11 13:08】 URL | はのい #-[ 編集]
日曜日の夕方までくると、
あぁ、休みも終わりかぁ・・・とため息が出てしまいます。
みんな同じなんですね^^

ゆたろうさんのところはもうボーナスが出たんですね♪
羨ましい~i-238うちは7月になってからです。
夏に向かって花火大会、ボーナス、夏休みと目白押しですね!
【2007/06/12 22:37】 URL | ぶー #-[ 編集]
プゥさんへ

返事が遅くなってほんとにごめんなさいm(_ _)m

やっぱりプゥさんもそうですか・・・
。淋しいですよね(ノω・、)
このコメント書いてる今は日付変わってもう月曜日。
明日からまた仕事だ~!!
頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ
【2007/07/02 00:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

返事が遅くなってほんとにごめんなさいm(_ _)m

はのいさんもそうですか。
やっぱり皆日曜の夜って切ないのかな?

はのいさん、リンク先変更しておきました!
また遊びに来てください♪
俺も遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ
【2007/07/02 00:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

返事が遅くなってほんとにごめんなさいm(_ _)m

ぶーさんの会社もボーナスは7月なんですね。
ということはもうすぐかな?

そろそろ夏休みの計画を立てないと!
俺は鹿児島に行く予定です☆
最近、旅行に行きまくりでお金がどんどん減っていきますが、
その分、良い思い出がたくさん溜まっていきますよ(笑)
自分の知らない土地に行くのって素晴らしいですね(´∀`)
【2007/07/02 00:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






