ADMIN TITLE LIST


2日目はあいにくの・・・
しかも大雨(ノД`)

まずは金閣寺に向かいました。
金閣寺1

やっぱりココも高校生多し(´Д`)

雨だと写真撮るのも大変だけど、雨の金閣寺ってものなかなか風流ですね~(´∀`)
いや~、感動した!
金閣寺2金閣寺3金閣寺4

お次は龍安寺(りょうあんじ)。
天龍寺だの龍安寺だの混乱しそうです(笑)
ここは石庭が有名で、大小12個絶妙な間隔で配置してありました( ´艸`)
龍安寺1龍安寺2

そしてそして仁和寺です。
ここは面白かった!! 秋の紅葉は最高だと思います☆
仁和寺1仁和寺2仁和寺3

仁和寺4仁和寺5仁和寺6

仁和寺7仁和寺8仁和寺9

最後の写真はあの五重塔で~すヽ(゚∀゚)ノ
すごい迫力でした!!
中に入ってみたかったなぁ。
昔の人ってすごいですよね~。
こんな塔を全てだけで造っちゃうんだから。
超~感動しました(ノω・、)

この後は嵐電という渋めな電車(単線)に乗って銀閣寺へ向かいました。

~続く~


こんばんわ^^

京都旅行、楽しそう~^^♪
都路里、随分前にこっちで食べましたよ。
抹茶が濃くて美味しかったのを覚えています。
かなり待ったけど、待ったかいがあったな。

渡月橋のあたりってなんかいいですよね。
私も数年前に行きました。竹林が上を見渡すと
緑ばかりで癒されるんですよね!
暑いけどそこだけは妙に涼しかったりして。

やっぱり京都っていいですね。
改めて良さを再確認しました♪
後編が楽しみだなi-280
【2007/07/02 20:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

いつもコメントありがとう♪
最近、なかなか更新できなくて…

竹林はほんとに心が落ち着きました♪
緑がキレイで空気も澄んでいる感じ☆

京都は最高!
またすぐに行きたいくらいです(笑)

では後半をお楽しみに!
今週末には更新しますね(汗)
【2007/07/04 08:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






