ADMIN TITLE LIST


気が付けば 6/25 以来の更新となってしまいました・・・m(_ _)m

皆様、久しぶりです!!

サボりまくっていましたがようやく更新する気力が出てきたので更新したいと思います(笑)

さて、お盆休み真っ最中の俺ですが、
このうだるような暑さに負けてどこにも出かけていません(笑)
本日も朝からクーラーのスイッチをON
節電のCMを見たらスイッチをOFF!!
んで、また耐えられなくなってきたらON!!!

と、こんなことを繰りかえしながら高校野球を見つつ、グデ~っとしています(-ω-)zzz

こんな暑さの中、ちょこっと外に出ただけで吹き出る・・・
ハンカチを手放せませんね。
ちなみにハンカチよりもハンドタオルの方が好きです( ´艸`)
最近、柔軟剤をレノアに変えたら、前よりふわふわで良い香りがするので
レノアお気に入りに追加しました\(´▽`*)/

さてさて、なんと本日の最高気温は40.9度ですって(゚Д゚)

Yahoo!ニュースより》
岐阜県多治見市で午後2時20分、国内の観測史上で最高気温となる40.9度を観測した。

74年ぶりに記録を更新だそうです!
俺は約1ヶ月半ぶりの更新でした( ´艸`) ←でもそんなの関係ねぇ~♪♪ by小島よしお
人間って新記録ネタが好きですよねぇ(笑)

10日から始まった10連休の夏休みもあっという間に半分が終わってしまいました(ノω・、)
考えてみたらほぼ毎日飲んでいる・・・
飲兵衛になっちゃったなぁ(´Д`)

皆さんは楽しい♪夏休みを過ごせましたか?




仕事してたんだ!夏休みがないんだ!休ませろ~(笑)
【2007/08/20 13:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

お疲れ様どぇす!
10日間も休んでたもんだから社会復帰するのが大変でした(笑)
って、決して嫌味ではありませんよ( ´艸`)
【2007/08/20 22:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






