ADMIN TITLE LIST


下町のナポレオンと言えば、『いいちこ

いいちこと言えば、中居君(笑)

そんな中居君も倖田來未との熱愛が報道されちゃってますね。

ふ~ん、って感じです(笑)


そうそう、俺の先輩にも今と~ってもラブラブな方がいるんです( ´艸`)
そのお方とは・・・

走り出したらバックすることを知らないA課長で~すヽ(゚∀゚)ノ
ま、身内ネタなので知ってる人しか笑えないお話ですよ(笑)

先日、地元千葉の草野球チームの先輩達と飲みに行きました。
A課長は仕事でケンケンガクガクな会議があるとのことで
来れないと言っていました(笑)←いっつもこの理由( ´艸`)

ところが、飲み始めて少ししたところで電話をしてみたところ、今から行くとの返事が(´∀`)

1件目のお店を出てA課長と合流し、2軒目に向かいました。
ビール片手に乾杯をして飲み始めてすぐのこと!

A課長から衝撃発言が~~~!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

俺、彼女が出来た~♪♪』

みんな 『へっ??』 って感じであっけにとられてしまいましたが、
数秒後、正気に戻った酔っ払い達から質問攻撃が開始されました(笑)

『どうやって知り合った??』
『誰の紹介だ??』
『もうデートしたのか??』
『何歳??』
『なんの仕事してる??』

まぁ、質問は止りません!
ここにはとてもじゃないけど書けないような質問も飛び交いました( ´艸`)

というのも皆、A課長に彼女が出来るなんて想像もしてなかったんですもん。←失礼だな~(笑)

いつもは皆が引いてしまうくらい場を凍らせる発言しかしないA課長ですが、
その日は満面の笑みを浮かべて口も滑らかに彼女のことをペラペラ話していました。
嬉しかったんだろうなぁ。
いや~、あのときのA課長からはキラキラオーラが出ていたなぁ(笑)

めでたい♪めでたい♪♪
そろそろ良いお年なのでこのままうまくいって結婚してもらいたいものです\(´▽`*)/

そんなA課長の※マル秘情報~※

18日の土曜日は八景島シーパラダイスに行くそうですよ~(´∀`)

将太さん、どうします?
後つけますか??(笑)


後つける俺ってミジメじゃないか・・もう32だぞ・・・俺。
そして外は30℃を越える暑さだぞ・・やらきれん、切なすぎる(涙)
【2007/08/20 13:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

えっ!将太さんって32なのぉ(゚ロ゚ノ)ノ
見えなぁ~い!!

なんてのはウソですが(笑)
田中さんも次は将太さんだと期待していましたからね♪
俺も楽しみだぁな(´∀`)
【2007/08/20 22:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン【2008/05/30 16:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






