ADMIN TITLE LIST


で話題になっている北海道の超有名なお土産、『白い恋人』 の賞味期限偽装問題

なんと11年前から賞味期限の改ざんを行っていたと言う。

ということは自分が食べたものの中にも混じっていた可能性は高い(´Д`)
まぁ、チョコレートだから1、2ヶ月くらいは平気かもしれないけど、
気分的にですよねぇ・・・。

なんでこういうことするんでしょうね?
後で絶対バレるんだから最初から真面目にやればいいのにヽ(`Д´#)ノ
ミートホープ事件だってあったわけだし。
金儲けのためには何でもやっちゃうのかなぁ(ノД`)

中国の問題とかもあるし、今自分達が食べているものって本当に大丈夫??

今、元気に生きているから大丈夫なんだろうけど(笑)、心配ですねぇ・・・。



お久しぶりですe-420
白い恋人は、ほんとうにビックリですよね。
北海道のお土産でみんなよく買ってくるし、私も何回かもらったことがあるので、
きっと・・・というか絶対?あの中に実は賞味期限切れのが
入っていたと思いますi-201
白い恋人以外にも、バームクーヘンとか、細菌が検出されたことも
黙っていたり・・・。
本当にどうして当たり前のことを当たり前にやれないんでしょうねv-292
これから何を信じて食べていいのか、困っちゃいますよねi-201
【2007/08/18 08:57】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さん

お久しぶりです(笑)

北海道のお土産と言えばもう一つ有名なものが 『じゃがポックル』
クチコミで人気が出て以来、なかなか買うことができないそうですね。
こちらは何もないことを祈ります☆
【2007/08/18 19:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






