ADMIN TITLE LIST


長かった夏休みも残り2日となった今日は気温もそれほど暑くなく
少しだけ過ごしやすかったですね(´∀`)
30度を下回ったなんて珍しい(笑)

そんな今日はW.Pの映画館で 『レミーのおいしいレストラン』 を観てきました♪
この映画はウォルトディズニースタジオ モーションキャプチャー ジャパンの配給作品。
なもんでCGの映像が素晴らしかった!!
人間とねずみの友情物語も面白かった( ´艸`)
音楽も好きな感じだったので、総評は90点くらいかな♪ 楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

今回、ちょっとしたハプニングがありました(゚ロ゚ノ)ノ
ナント、上映中に地震発生!!
今まで映画を観ている最中にで感じる地震が起きたのは初めて
結構長い間揺れていて、周りもざわついたよヽ(゚Д゚;)ノ
ちょっと恐かったなぁ(ノД`)
もっと大きな地震だったら・・・、と考えるとゾッとしますね。

最近は大きな地震が各地で発生しているから、そろそろ
関東大震災クラスの大地震が起きても不思議じゃないですよね?
俺のアパートって丘のに建ってるから
地すべりなんかが起きた日にゃあ、ひとたまりも無いんです!!

恐いなぁ(´□`)



でも、地滑りして駅に近くなったらラッキーじゃね?
ん?やっぱりそしたら建て直しなのかな?
ゆたろうさん、市役所に問い合わせてみて下さい。。
【2007/08/20 13:59】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

崩壊せずにそのまま滑って駅に近くなればいいですけど(笑)
やっぱ駅から徒歩5分以内がいいですよね!
今住んでるところは徒歩20分(´□` )
泥酔した日は辛いっす(゚Д゚)
【2007/08/20 22:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






