ADMIN TITLE LIST


今日は先輩との飲み会。

一足早く来ていた先輩と新橋駅前のSL広場で待ち合わせてたときのことでした・・・。

SL広場は相変わらずサラリーマンであふれかえっていました(笑)

そのサラリーマンに交じって他の先輩を待っていると、
マイクハンディカメラを持ったテレビ局のADらしき2人組が
フラフラっと我々の前にやってきました。

XXテレビですけど~、インタビューさせてくださ~い!』

なんだ?!なんだ?!
これはもしかしてテレビに映るのか??
ちょっとドキドキしながらもインタビューに答えてきました!

『今度、番組でおネェ系の人(オカマ)と付き合えるか?
 って特集をやるんですけども~、実際に付き合えますか~?』 だって。

最近はオカマタレントもテレビに出て活躍しているから、
そんな特集が組まれるんだなぁと思いつつ、真面目に答えてしまいました・・・(涙)

番組的には何の面白味も無い答えだったろうから、きっと映ることはないと思うけど
万が一映ったら面白いからとりあえず録画予約しちゃいましたよ( ´艸`)
客観的に見る自分の姿って好きじゃないんですけどね・・・。
どうなるのか楽しみです(笑)

そうそう、この日行ったお店は 『蒙古家 新橋別館』 というお店です♪
高いビルの合間にある、銭湯のような感じの一軒屋でしたよヽ(゚∀゚)ノ
テーブルが小さくてちょっと狭かったけど、お肉は美味しかったです!
イベリコ豚は90%くらい脂身でしたが・・・(´Д`)

基本的にジンギスカンのお店なのかな?
七輪にはではなくてドーム型の鉄板がのっかっていました。
値段もそんなに高くないのでお勧めです♪♪
ウーロンハイを注文するときは 『濃い目で!』 と言ったほうが良いでしょう(笑)
2杯目からビックリするくらい濃くなりますよ( ´艸`)


新橋は飲み屋がたっくさんあっていいです!
さすが、『サラリーマンの街』 って呼ばれてるだけありますね(笑)


で、付き合えるのおネェ系の人と?
何なら一度、新宿二丁目行ってみるかい?
俺はドン引きだったな・・うん、惨敗。。
でも好きな人は好きみたいだね。
【2007/08/20 13:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

付き合えません・・・ヽ('A`)ノ
だって見た目が綺麗でも男ですからねぇ(笑)

新宿は恐いから行きたくないです。
ってか、そんなところにも行ったことがあるんですね!
経験値、高いなぁ( ´艸`)
【2007/08/20 22:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






