ADMIN TITLE LIST


明日からまた仕事です(´Д`)

次の大型連休は、

年末か・・・(ノД`)

長いねぇ。

でも9月、10月、11月と3連休が結構あるので頑張れるかな。


よ~し! 気合入れたどぉ~ヽ(゚0゚)ノ



いきなり復活したなぁ・・
びっくりだ・・・でも覗きに来る所がまた出来て良かった、良かった。
更新してない間、民主党で参議院選挙の指揮を執ってたって本当ですか?
投票日に小沢さんと一緒に雲隠れしていたって本当ですか??
【2007/08/20 13:44】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いきなり復活しました!!
ビックリしましたか?(笑)

投票日は小沢さんと朝から飲んでましたよ。
自民党はダメだなぁ、なんて話ながら(笑)
まんまと圧勝したので、今度は民主党主に選ばれる予定です( ´艸`)
ヨロピクね♪♪
【2007/08/20 22:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






