ADMIN TITLE LIST


今日から新しい駅を利用することにしました!

なぜ駅を変えたかと言うと・・・

以前利用していた駅とは1駅しか違わなく、時間で言うとわずか2分くらい。
しかもアパートから駅までの距離はほぼ同じなんです。
定期代も同じなので前のままで利用できます。

ではなぜ変えたか??

それは駐輪場が安いから(笑)

前の駐輪場は一時利用が1日100円、1ヶ月の定期が2000円
利用者がとても多く、朝8時くらいまでに行かないと満車になってしまいます(´Д`)
寝ぼスケの俺は8時に家を出るのです(笑)

ちょっとすると新しい駐輪場ができたのでそちらに変えたのですが、
そこは12時間まで100円で、以降12時間ごとに100円増しの無人駐輪場です。
仕事で遅くなるので毎回200円払ってていました。

今の駐輪場は一時利用が1日80円、1ヶ月の定期が1500円
利用者は少なく何時に行っても停めることができます(´∀`)
1回ごとに80円を払うのは面倒なので1ヶ月の定期を買ってみました。

これで少しだけど節約になるぞ!!

というわけで今日の通勤時と帰宅時は周りの風景が新鮮で、
新しいに引っ越してきたかのような気分になりました♪♪


そして少しづつ、少しづつ貯めたお金は俺らと飲んでパーッと無くなるか、
もしくは当ての無い旅に連れ出され使ってしまうんだな、これが(笑)
さて、ゆたろうさん、次は松茸山荘に松茸でも食いに行きますかね?
【2007/08/21 14:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

楽しいことにお金を使うのはモウマンタイです!
面白いところに連れて行ってくださいな♪♪

あの甘~い松茸が食べられる山荘ですか??
いいですね~(´∀`)
行きまひょか(笑)
けど・・・、まだ道あるかなぁ??
【2007/08/21 23:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
道が無いとか言ってはいけません!あそこは国道ですよ!!今度はカラーバットとカラーボールを持っていって三角ベースでもやりますかね(笑)
【2007/08/22 17:30】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

コ、コ、国道!!
すげぇ、国道だ(゚Д゚)

隣にグランドありましたもんね♪♪
はしゃぎますか!?
ハッスル☆ハッスル☆
【2007/08/22 20:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






