ADMIN TITLE LIST


小島よしお』 って知ってます??

最近良くテレビに出てる芸人です。

海パンいっちょで

でもそんなの関係ねぇ♪ でもそんなの関係ねぇ♪♪』

ってやってる人。

この芸人、まだ若手のため日テレの24時間テレビヘタこいちゃったみたいですよ(笑)

24時間テレビの深夜帯であの熱湯風呂が復活!

熱湯風呂をお家芸としてるダチョウ倶楽部が登場しお決まりのネタを披露していました。

最後に竜ちゃんがオッパッピッ!』 と小島よしおの持ちネタパクったところで、
小島よしおがカメラ前に出てきました。

小島よしおは熱湯風呂の中に入り、『でもそんな関係ねぇ』 を連発。
ほんとは熱いはずの熱湯風呂の中で、
熱さを微塵も感じさせずに自分のネタを披露していたところ、
周りのベテラン芸人から

それ熱湯! 熱湯だからっ!』

とのテレビ事情を考えたツッコミが一斉に入り、小島よしおは慌てて熱いフリをしたのです(笑)

が、時すでに遅し

お家芸を潰されたダチョウ倶楽部は怒ってるは周りは唖然としてるはで、
小島よしおはすっかりテンパリ顔 (゚Д゚)

まさに、ヘタこいたぁ~!的な瞬間でした(笑)

最後にタッキー&翼が熱湯風呂に入ってたけど、フォローのつもりだったのかな?
ジャニーズを張る時代なのかね?!

まぁ、熱湯風呂がぬるま湯なんてことはわかってたけど、
テレビに出る芸人としては失格だな。

これからはダチョウ倶楽部を見習って欲しいですね!

ガンバレ! 小島よしお!!
俺は応援しているぞヽ(゚∀゚)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






