ADMIN TITLE LIST


鹿児島熊本に行って来ます!

待ってろ~! 桜島~!!

というわけで、お盆休みを外して値段の安くなったところで行ってきました!
9:30鹿児島行きの飛行機に乗り込んで、いざ九州へ!

前回の四国旅行の時には余裕を持って行ったはずだったのに
搭乗手続きに時間がかかって
次はもっと早くしてください!!』
と怒られてしまったので(笑)、今回は8時羽田に到着するように向かいました( ´艸`)

毎回のように搭乗手続きの荷物検査で引っかかる俺(´Д`)
今回こそは!と万全の体制で金属探知機をくぐったのですが・・・

あえなく引っかかってしまいました(ノД`)

今回はベルトのバックルでした。
前回もバックルだったので今回は小さなものに変えてきたのに。
なんで鳴るの??って感じですヽ(`Д´#)ノ
教訓が生かされていませんね←バカですよ(´Д`)

さて、あっという間に鹿児島に到着!
すっげぇ良い天気でかなりの暑さ(´Д`)
空港では鹿児島名産の焼酎試飲をやっていたので早速頂いちゃいました( ´艸`)
体にしみたなぁ(笑)
更に足湯もありました!
鹿児島空港の足湯

荷物を受け取ってまずはホテルに向かいました。
パンフにちっちゃく載っていたホテルの写真では良く分からなかったけど、
実際に見るとかなり豪華なホテル♪♪
ホテル京セラ』 というホテルでしたが、ほんとリゾートホテルのようヽ(゚∀゚)ノ
結婚式も挙げられるよう館内にはチャペルもありました☆
お笑いの陣内と女優の藤原紀香の写真が飾ってありましたよ。

陣内と紀香陣内と紀香2

泊まった部屋からは桜島が見えて最高でした!!

ホテルからの景色秋空の羊雲部屋の桜島

まずは腹ごしらえということでKIRISHIMA EXPRESSに乗り込み
鹿児島の繁華街へ行って鹿児島ラーメンを食べました。
KIRISHIMA EXPRESS1KIRISHIMA EXPRESS2こむらさき

豚骨スープで麺は細麺
チャーシューやキャベツなどの野菜もたっぷり。
ただ・・・、椎茸が入っていたのでダメェ~ヽ(`Д´#)ノ
椎茸は苦手なのです・・・(´Д`)

鹿児島中央駅に向かう途中、車中からは桜島が間近に見えて感動\(´▽`*)/
も綺麗でした♪♪

お腹を満たした後はいよいよ桜島!!
市電に乗ってフェリー乗り場へGO\(´▽`*)/

市電

~続く~
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






