ADMIN TITLE LIST


とっても気前の良いタクシーの運ちゃんが砂風呂の次に
連れて行ってくれたのが 『長崎鼻

長崎鼻開聞岳長崎鼻8

薩摩半島の南端に突き出たで、開聞岳がと~ってもきれいに見えます♪

またまたタクシーの運ちゃんに待っててもらって、岬のまで歩いて行きました。
左下の写真の真ん中あたりに小さく写ってるのが灯台で、更にその先まで歩いて行けます。

長崎鼻3長崎鼻4

ほんとに天気が良くて暑かったなぁ(´Д`)
そんな中、やっとのことで灯台まで到着すると、
その先にも途切れ途切れのが続いていて、せっかくなので行ってみました。
道の無いところは溶岩のような岩肌ゴツゴツしていたので歩くのが大変(´□` )
なもんで灯台からに行く人はあんまりいなくて、大体の人が灯台で引き返していましたね。

長崎鼻5長崎鼻6長崎鼻7

長崎鼻9長崎鼻10

汗ダクでタクシーまで戻ってくると、運ちゃんが冷え冷えパイナップルを差し出してくれて、
俺のおごりだよ』 と♪♪
う~ん、良い人~(´∀`)
冷たくって甘くてとっても美味しかったです\(´▽`*)/

帰りの運賃はタダということで、ほんとにメーターを消してくれて、
指宿の駅まで行ってくれました♪♪

最後にとっても親切にしてくれた運ちゃんと一緒に写真を撮って
指宿を後にしたのでした。
いやぁ、ほんっとに良い人だった!
あの時の運ちゃん、どうもありがと~\(´▽`*)/

指宿から鹿児島中央に戻って、そこから先は九州新幹線 『つばめ』 に乗って熊本まで。
この新幹線は背もたれ、肘掛、センターテーブルなどが木製で、
窓のロールブラインド桜材で作られています。

九州新幹線つばめ九州新幹線つばめ2

関東の新幹線とは全然違ってとっても風情がありますね♪♪

新八代で 『特急リレーつばめ』 に乗り換えてあっという間に熊本に到着です!

熊本駅熊本でのホテルは普通のビジネスホテルって感じで、
設備も鹿児島のホテルに比べたら超ショボイ・・・
ちょっとテンション下がりました(笑)
夕飯はホテル近くの居酒屋で。
九州に来たら絶対に食べようと思っていた辛子レンコン
ツーンと鼻にきたけど美味しかったヽ(゚∀゚)ノ
辛子レンコン他にもだご汁とか手作りがんもとか美味しくて
お酒が進んじゃいました(笑)

結局メインの馬刺しを食べ損ねて(笑)、
2日目終了です。
















管理者にだけ表示を許可する



 とってもかわいい かわいいの一言! 子供にはちょうどいいです娘2人で遊ぶにはピッタリのサイズであとはいすが欲しいです。傷も全然わからないし、この値段で手に入り嬉しいです。少し色のずれはあったけど、よ~く見ないとわからないくらいで、傷などは見 センターテーブルをあげる【2007/09/07 17:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






