ADMIN TITLE LIST


ブログ更新倦怠期になって1ヶ月
そろそろ更新せねば・・・ということで、とりあえず模様替えしてみた( ´艸`)
お気に入りのテンプレートが見つかったので(笑)

そんな今日はちょっと風邪気味(´Д`)
ちょっとじゃないかな、鼻ズルズルです・・・
非ピリン系感冒薬 『プレ○ールS顆粒』 は効き目無しヽ(`Д´#)ノ
ティッシュの消費が激しい(笑)


あとは最近思ったことを書いてみました。
興味のある方は見てみてくださいな♪

☆最近思ったこと☆

今更ですが奥田民夫最高
あのテンポがたまらない(笑)


福○総理は日本を変えてくれるのか??
なんか腹黒い気がする・・・
福○内閣支持率 57.5% らしい。


マンションに引っ越したい!
横浜って駐車場高いね~、3万とか(´Д`)はぁ~
良い部屋見つけたのでメールで問い合わせたのに返事が来ない・・・
メールで部屋の詳細を知ろうとする腰の重いやつには
詳細なんて教えてやるもんか!ってか?!


1年前に結婚した弟に子供ができた(´∀`)
5月に生まれるらしい♪♪
俺も叔父さんになっちゃったか(笑)


仕事がつまらない(´Д`)
転職って難しいね・・・


洗濯が好き♪♪
レノアの香りがお気に入り☆☆☆
でもたたむのは嫌い(笑)


車が欲しい!
マニュアルが運転したい!!
今の車は7年乗って5万キロ。あんまり乗ってないね。


埼玉にできた鉄道博物館に行きたい!
最近気が付いたけど、俺って意外と 『』 らしい?!(笑)


広島に行きたい!
原爆ドームを見てみたい。
お好み焼きでビールをググっと、最高だね♪♪


今年もあと2ヶ月ちょっと。
1年って早いなぁ。
だんだん寒くなってきたので、皆さん風邪引かないようにね~ヽ(゚∀゚)ノ


以上、最近思ったこと、でした( ´艸`)

<<魚骨 | HOME | TDL>>

ゆたろうさん(^o^)丿
長い間あえなかったから、心配でした。
風邪ひどくならないうちに治してくださいね。
お大事に。
【2007/10/21 20:17】 URL | marico #-[ 編集]
maricoさんへ

心配かけてごめんなさいm(_ _)m
なんとか元気に頑張ってます!

この時期はいつも風邪引くんですよ・・・
季節の変わり目は嫌いです(´Д`)

お子様もすくすくと元気に成長しているようですね☆
とってもかわいいです( ´艸`)
【2007/10/21 20:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お久しぶりです。復活されてよかったですv-290

風邪気味なんですか?朝晩とかけっこう寒いですし、
この時期、風邪をひかれる方が多いようです。
気をつけてください。
(って、私も風邪気味のような気がi-229

埼玉の鉄道博物館は、OPENのときにTVで映っていたのを
チラッと見たことがありますが、けっこう混雑しているみたいですね。
先日の鉄道の日とか、やっぱりイベントとかあったのでしょうか。
【2007/10/21 22:06】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
お久しぶりです!!
転職後どうなんですか?
やっぱり転職って難しい・・・?

鼻ずるずるって・・・私もです!!笑
私は風じゃなくてアレルギー性鼻炎かと思ってるんですけど・・。
違のかな?

また、更新楽しみにしてまーす♪
【2007/10/21 22:42】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
izumi☆さんへ

お久しぶりです!
随分と間をあけてしまいました・・・m(_ _)m

この時期はいっつも風邪引きますよ(´Д`)
気温の変化に弱いのですかね。
気をつけてもダメなようです(笑)

鉄道ファンって結構いるみたいですね!
タモリ倶楽部の電車企画のときはかなり面白いですよ♪♪
タモさんが子供のようにはしゃいでますから(笑)
【2007/10/22 23:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

お久しぶりです!
更新サボってました(゚Д゚)

転職って結構大変ですよ。
新人だけど、新入社員ではない。
新人だけど、だれも教えてくれない(うちの会社だけかな?)
もうすぐ1年経つけど、今はあんまり楽しくないです(´Д`)

はのいさんはFPGA開発をされているんですよね?
俺は経験ないけど、なんだか大変そうです。
でもそれが楽しければ全く問題ないんですよね。
楽しく仕事がしたいです・・・
【2007/10/22 23:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






