ADMIN TITLE LIST


今日のランチで刺さりました!!
魚の身を口に入れ一噛みしたら、グサッと歯茎に刺さったのでした(゚ロ゚ノ)ノ
痛かった~!!
刺さった瞬間のあの何とも言いようも無い気持ちの悪さ・・・
速攻、手で引き抜きましたよ(笑)

皆さんも魚骨には気をつけてくださいね!


ところで、うちの会社は社員食堂があってメニューが豊富です(´∀`)
4つのレーンがあって1つのレーンには4、5種類のおかずがあるのです。
和食~中華~洋食~麺類。

だから毎日飽きることはありません。
1食は平均400円くらいです。
夜も7時までやっているので平日はほとんど食堂で済ませています。
かなり助かってますねヽ(゚∀゚)ノ
俺の奥さんになる人は料理のが落ちるかもね(笑)

ちなみに前の会社は1食190円で2種類ありました。
定食カレーの組み合わせが多かったですね。
値段はかなり魅力的でしたが、味はまぁまぁでした(-ω-)zzz
ときには考えられないようなメニューもあったりして・・・(笑)

何はともあれ食堂があるとかなり助かりますね♪♪
外に食べに行くと時間も限られるし値段も高いし、
昼食代だけでお小遣いが無くなっちゃったりして?!



うは~おいしそうでいいなぁ~!!
うちの社食は210円で2種類と他にラーメンとか
パスタとかそば、うどんとありますが・・・

どれもまずい・・・・・・・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p
転職も考えてもいるんですけど・・・。
今の仕事は楽しいかもしれないけど大変すぎ・・。
会社の安定を求めてしまいます・・。
【2007/10/23 17:34】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

210円は魅力的な値段ですね!
まずくても安いほうがいいな(笑)

転職はほんとうに真剣に考えたほうがいいですよ。
今の仕事が楽しいのなら転職なんて考えない方がいいと思います。
大変なのはどこも一緒だし、せめて楽しく仕事ができていれば
それが一番良いことですよ。

俺も楽しく仕事したい・・・(´Д`)
【2007/10/27 12:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






