ADMIN TITLE LIST


魚民魚民2先輩の彼女さんのお披露目会
ということで台風の中、船橋まで。

お店までの道のりには
壊れたがいっぱい捨ててあったよ。
ひどいね~。

右の写真は座布団だよ。でした( ´艸`)


魚民が入ってるビルの地下に降りていくと、
薄暗くて何やら魚民らしからぬ雰囲気の良い感じ♪

3900円コースだったけど料理は食べきれないほどたくさん出てきましたヽ(゚∀゚)ノ
しかも飲み放題付き!
なんかイメージしてた魚民とは違ったなぁ(笑)

先輩の彼女さんは大人っぽくて落ち着いた感じで、先輩にはピッタリ(´∀`)
ぜひ幸せになってほしいな♪

二人と別れた後は別の先輩の家にて2次会
おつまみとお酒を買いこんでどんちゃん騒ぎスタート!

濃い目の焼酎と回転イスでグルグル回され早々にダウン
そのまま寝てしまった(-ω-)zzz

久しぶりに大声で笑ってストレス発散できました♪♪
あ~、楽しい1日だった\(´▽`*)/


回転いすでぐるぐるまわされたんですかーー!?
そりゃ酔いますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

座布団が猫だとは画像大きくするまで
気づきませんでした!!
かわいい~('-'*)フフ
【2007/10/29 17:34】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こんにちは。おひさしぶりです~(^o^)丿

右の写真は座布団だよ。猫でした( ´艸`)
ってなんのことかわからなくて・・・
私も画像大きくするまでわかりませんでした!
はのいさんのコメントとかぶっちゃいましたね。
【2007/10/31 17:34】 URL | marico #-[ 編集]
はのいさんへ

そうなんですよ~、回されちゃいました( ´艸`)
かなり目玉がグルグルしてたっぽいっす(笑)

猫の座布団にはちゃんとしっぽも描かれていてかわいいですよね☆
座るのためらっちゃいます(笑)
【2007/11/02 11:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
maricoさんへ

お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと分かりづらかったですね・・・。
でもちゃんと見てもらえて良かった!

この猫は今まで何人に座られてきたのかな?(笑)
【2007/11/02 11:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






