ADMIN TITLE LIST


今日はうちの会社はお休み♪♪
理由は良く分からないけど(笑)

ってことでゆっくり寝てようと思ったけど7時過ぎに寒くて目が覚めちゃった。
すぐに2度寝に入って10時過ぎにベッドから脱出しました(笑)


さて、せっかくの休みを何して過ごそうかなぁ?

まずは美容院に行こう!

ということで先ほど予約しました。
俺の行ってる美容院はカット5千円です。
もう3年ほど通ってるので店員さんともしゃべれるようになりました(笑)
もともと美容院とかで話しかけれるのが苦手なタイプだったんだけど、
さすがに慣れますね。
今日はどんな感じにしようかなぁ~?


美容院の後はと言うと、恵比寿でお食事で~すヽ(゚∀゚)ノ
前の会社の後輩が誘ってくれました!
まんぷ』 という焼肉屋さん。
叙々苑クラスのちょっとお高い焼肉屋さんです。
前の会社ではたま~に上司に連れて行ってもらってました。
もう何年ぶりだろう?
すっごく楽しみです☆
ってか、恵比寿に行くこと自体が久しぶりなのでちょっと緊張するなぁ(笑)


さてさて、昨日から11月ですね!
1年なんて早いもんであっという間です。
12月で転職してから1年
この1年はダッシュで走り抜けたって感じがします(笑)
そろそろジョギングくらいのペースでいきたいところです。


転職は慎重に!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






