ADMIN TITLE LIST


沢尻エリカ様が受賞されたそうです(笑)

2007年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外)⇒ あの映画の試写会での発言が原因かな?
 2 細木数子  (1)⇒ 俺も嫌~い。意味が分からん。
 3 和田アキ子 (3)⇒ 3位とは意外ですね。芸能界のご意見番なのにね。
 4 神田うの  (8)⇒ あ~、分かるような気がする。でも今では超セレブですもんね。
 5 西川史子  (8)⇒ テレビで誰かに 『カメに似てますね』 って言われてたなぁ( ´艸`)
 6 久本雅美  (18)⇒これまた意外だなぁ。そろそろあの芸風限界か!?
 7 田中真紀子 (圏外)⇒ 何が原因で7位なんだろね?
 8 工藤静香  (20)⇒ へぇ~。キムタクへの嫉妬か!?
 9 さとう珠緒 (2)⇒ あのキャラを何歳まで続けるのか注目ですね!
10 長澤まさみ (圏外)⇒ よくCMに出てますけどねぇ。ぶりっ子??

( )内は昨年の順位


お久しぶりです^^
テンプレート変えたんですね♪

エリカ様は確かに、あまり友達にしたくない女の子かも。
みんなで食べに行っても、多数決で和食で!って
なったときでも平気で私イタリアンがいい!とか言って
振り回されそう(笑)あくまで想像ですけど。

まちゃみは、以外ですね。私大好きだけどなぁ。
【2007/11/03 21:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

お久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ
ずっと更新サボってました(-ω-)zzz

やっとお気に入りのテンプレが見つかったので変えてみました!
一番上にあるエンピツと紙のマークの上にマウスを置いてみてください。
ウサギが喜びますよ(笑)

エリカ様のわがままっぷりはすごそうですね。
番組で涙の謝罪してももう手遅れって感じですよね。
なんなら泣いた事も逆効果なんじゃないの?って気がします(笑)
これからどうするんでしょうねぇ。
【2007/11/04 13:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






