ADMIN TITLE LIST


たけぇ~よぉ~ヽ(`Д´#)ノ

俺が学生のときなんて安いお店では68円とかだったのに!
今では150円超えてますからね・・・

若者の車離れが進んでいるらしいけど、これじゃもっと離れちゃうよね。

ポッキーとかちくわとか色々上がっちゃってさ、

値上げブームかよっヽ(゚Д゚;)ノ



ちくわって・・・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まさかちくわまであがってたなんて・・・

むしろちくわの値段知りません・・。
ちくわねだんあがっても・・・。
じゃじゃ丸(だっけ?忍者はっとりくんのわんこ)が
困るだけじゃあ~('-'*)フフ
【2007/11/02 17:13】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
私は車を運転しないのですが・・・
ガソリン代の値上げは、そんな私でもびっくりです。
紙製品とか、食べ物とか、いろんなところに
値上げの影響がでちゃってますしねi-201
本当にガソリン(オイル)って、いろんなものへ
影響を与えているんだなぁ~って、あらためて実感しました。
【2007/11/03 09:13】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
はのいさんへ

あ~! じゃじゃ丸って懐かしい~( ´艸`)
丸っこくてかわいいですよね~♪♪

確かにちくわの値段って俺も知らないなぁ・・・
普段買いませんもんね(笑)
というわけど調べてみました!
1本200円くらですね。
結構、高い・・・(゚ロ゚ノ)ノ
【2007/11/04 13:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

またオイルショックとかになったら恐いですね(´Д`)
トイレットペーパー買うのに並ぶのなんて嫌ですよ・・・

昨日、セルフスタンドでガソリンを入れたら149円でした。
ちょびっとだけ安かったかな(笑)
それにしても高い!!
【2007/11/04 13:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






