ADMIN TITLE LIST


朝の電車の人口密度が増えた気がする…(;´Д`)

それぞれに新生活が始まったようだ。

土曜日に見かけた若者たちも今の時期は研修で毎日睡魔と格闘してるんだろうなぁ(笑)
俺もそうだった(^皿^)

慣れない環境に飛び込むのは疲れるね…。
あまり頑張り過ぎてストレスためないように!(←自分に言ってるのか!?)



あれ?ゆたろうさん、転職するんじゃなかったっけ?v-8
【2006/04/04 16:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
スーツ姿の若者がマチに増えましたねv-252
初々しいね~*゚・。+(人*´・ω・)+.*゚・。v-352

私も、初心に戻って、明日はスーツでも着て行くかな(゚m゚*)v-345
【2006/04/04 23:50】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
ご無沙汰です。

職場の大先輩が言ってました。

「入社試験の時、何聞かれた?今度、俺、面接官するんだよ。」

すかさず、直属上司が

「体育会系、応援団系を連れてきてください!!」

私は、そういうところにいます。
【2006/04/05 01:16】 URL | ハート #-[ 編集]
こんにちは
いかにも新入社員って若い子達が すごく初々しくて可愛いですね。
きっと緊張と研修でクタクタでしょうねi-195
確かに新しい環境は疲れますから。
ゆたろうさんもあんまり無理なさらないように。
ストレス発散してくださいねe-266
【2006/04/05 14:52】 URL | ciel #-[ 編集]
まだまだ狙ってますよ!
6月を目途にね!
【2006/04/05 22:37】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
そうですね~♪ 初々しい☆

いきなりスーツ着て行ったら職場の方がビックリするよ(笑)
【2006/04/05 22:41】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
おぉ~!
それは仕事以外の場で厳しそうだな~。
打ち上げとか、お酒の場でね(笑)
【2006/04/05 22:44】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ストレス発散はもっぱらお酒です。
最近、量が増えてきました・・・。
お腹周りの成長ぶりが著しい(笑)
【2006/04/05 22:47】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






