ADMIN TITLE LIST


まんぷく、行ってきましたよ~♪
最高☆でした!!
うめぇうめぇ、言いながらお互い顔を見合わせてニンマリしちゃったよ。
本当~に美味しかった!

 【山形牛一頭六種盛り合わ
manpuku2リニューアルオープン記念価格で
6500円⇒3250円 なんと半額(゚ロ゚ノ)ノ
超特選サーロイン(サーロイン)
超特選ミスジ  (ウデ)
イチボ     (ランイチ)
肩バラ     (肩)
内モモ     (モモ)
中落ちカルビ  (バラ)

全部やわらかくてどれも美味しい( ´艸`)
とくにイチボ中落ちカルビが気に入りました☆
イチボはおしりからモモにかけてのお肉だそうですよ。

manpuku1最後は山形牛の大トロ寿司でしめました。
これ、最高☆☆☆ヽ(゚∀゚)ノ
1貫680円もします!
お肉にはちょっと甘いタレがついていて、
口の中でとろけるほどのやわらかさ。
もっと食べたかったなぁ。



かなりの贅沢ディナーでお腹も心も大満足(´∀`)
ちなみにお会計は1人7千円
もっといくかと思った(笑)

店内は金曜日ともあって満席でしたよ(゚ロ゚ノ)ノ
家族連れもいたりして。
この辺に住んでる人ってお金持ちなんだね(笑)

久しぶりの恵比寿に超テンションUpしちゃったよ♪
また行きたい~!!

あ~、昔はここに通勤してたんだよなぁ…


うまかったですねー

写真レポート早いですね!

僕も先週分のたまったブログまとめて更新しないとだ(笑)
【2007/11/04 14:35】 URL | tatcham #Vorrl6Is[ 編集]
tatchamさんへ

ほんとうまかったね~(´∀`)
幸せでした♪♪

ブログ楽しみにしてるよ~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/11/04 17:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
うわ~本当においしそう・・・
いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
焼肉たべたい!
【2007/11/05 12:55】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

焼肉最高ヽ(゚∀゚)ノ
大好きです☆

今度はジョジョエンだ(笑)
【2007/11/05 23:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






