ADMIN TITLE LIST


ヘアスプレーを観てきました。

ミュージカル映画なのでセリフのほとんどは
柳原可奈子みたいな女の子が主役です(笑)
この人は1000人のオーディションから見事選ばれたそうですよ。
すごいね(゚ロ゚ノ)ノ

あと、ジョン・トラヴォルタ女装は必見です(笑)

観ていてとっても楽しくなる映画♪
思わず体が動き出しそうになります☆
ちょっと気分が落ち込んでるときなんかに観るには最高の映画ですね(´∀`)



「ヘアスプレー」は私も気になる映画です。
主役の女の子がヒロインに決定した(?)瞬間の様子を
テレビで見たことがありますが、本当に喜んでいましたねv-290
ミュージカル好きなので、できれば公開中に行ってみたいですv-352
【2007/11/05 23:43】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

なんせ1000人の中から選ばれたんだから
そりゃあ、嬉しいでしょうね(´∀`)

とっても楽しい気分になれる映画なのでぜひ観にいってくださいね♪♪
【2007/11/05 23:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






