ADMIN TITLE LIST


舞台はフィンランドにある小さな食堂

主演の小林聡美がその店の主で、そこに片桐はいりもたいまさこが加わって、
何とも言えない良い~感じの味付けになっています。

ストーリー自体はとってもスローな流れで、かもめ食堂の変化が楽しく描かれています。
音楽とかもホワァ~っとした感じで心が和みます。

ところどころにクスッと笑える場面もあって
最後はなんだか心が温かくなる、そんな映画です(´∀`)

ぜひ観てもらいたいですね♪♪

かもめ食堂




こんばんわ^^

かもめ食堂、見たいと思っていました♪
つい最近、『めがね』を観たので。
『めがね』も、ゆった~りとした空気の流れる
素敵な映画で心がぽかぽかと癒されました^^

小林聡美の食パンのCMでかもめ食堂と
コラボ?してますよねi-272
あのパンがまた美味しそうなんですよね^^
【2007/11/10 21:49】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

あ~!俺も 『めがね』 観たいんですよ~♪
『めがね』 もやっぱり癒し系なんですね!

コラボCMもやってますね(´∀`)
初めてそのCM見たときは、思わず 『あっ!』 と声を出してしまいました(笑)

かもめ食堂、ぜひ観てくださいね\(´▽`*)/
【2007/11/11 23:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






