ADMIN TITLE LIST


最近よく思う。


宝くじ、当たらないかなぁ
BIG、当たらないかなぁ
ロト6、当たらないかなぁ

って。


BIGが当たったら6億円
何しよう??


沖縄におっきな別荘買って、都内マンション買って、
アウディ買って、でっかいテレビ買って、ふかふかベッド買って、
ル・クルーゼの鍋全種類買って、POTERのカバン全種類買って、
ロレックス全種類買って、オメガ全種類買って、タグホイヤー全種類買って・・・

これでも全然使い切れないな(笑)


当たれ

お願い

当たって


たのしいよね~!!!
宝くじが当たったら☆彡何しよ~?って妄想!
ず~っとニヤニヤしちゃう。
【2007/11/07 00:21】 URL | marico #-[ 編集]
maricoさんへ

あんまりニヤニヤしてると変な人って思われちゃいますよ( ´艸`)
でもニヤニヤせずにはいられないでしょうね!

あ~、本当に当たって欲しい!!
【2007/11/08 00:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






