ADMIN TITLE LIST


って美味しいですか?

俺は一回だけ飲んだことあるけど、あまり美味しいとは思わなかったなぁ。
基本的にワインを飲まないので、ワインのが分からないだけかもしれないけど(笑)

何で毎年こんなに騒がれるのか疑問です??


早くワインチーズで大人の一時を楽しめる人間になりたいな☆



会社の上司で、毎年ボジョレーヌーボーを予約している人がいます。
もう毎年毎年予約して、ボジョレーヌーボーを楽しんでいるみたいで、
その人に話を聞くと「○○年のは良かった」とか「○○年のはイマイチだった」
とか言われるのですが・・・正直私にもよく違いが分かりませんi-201
どちらかというと、ワインって、出来てすぐよりも少し寝かせたもののほうが飲みやすいと思うのですが。。。
でも、イベントに流されやすいので、毎年なんか気になっちゃいますi-229
【2007/11/12 23:33】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
おいしいのかっていうと・・・
うーーーーーん。

普通の安いワインよりはおいしいです。
でもなんでかっていうと、
やっぱりイベントなんです!!
毎年この季節になったな~みたいな。
うなぎみたいな感じです!!(ぇ

('-'*)フフ
今年も楽しみだ~♪♪
【2007/11/13 17:21】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
izumi☆さんへ

その上司、予約してまで買うなんて相当のファンなんですね!
きっと解禁日の日はワクワクしたんだろうなぁ(笑)

俺の前の会社の先輩もワインが好きで、
俺が辞めるちょっと前に辞めて、どこへ転職したかと思えば
ワイン販売の会社ですって。

でも好きなことを仕事にできるのって幸せですよね(´∀`)
【2007/11/16 00:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

なるほど~、イベントね!!
確かに大騒ぎしてますもんね(笑)
セブンイレブンでも解禁日前にドリンクの棚をわざわざ空けて、
『ボジョレヌーボー、明日、解禁です!』 って宣伝してましたよ(゚ロ゚ノ)ノ

あっ、うなぎ、最近食べてないなぁ・・・
久しぶりに食べたくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
白焼きが食べたい!!
【2007/11/16 00:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






