ADMIN TITLE LIST


なんか髪の毛が増えたなぁ(笑)

でもカツラっぽくないなぁ。

プロピアか?!


そんなことはどうでもよくて・・・


毎週木曜日は会社で英会話レッスンを受けています。
一番レベルの低いクラスですが、とっても楽しいです♪♪

会社が契約しているのはBerlitz
最近噂のNOVAではありません(笑)

毎週違う先生で出身も様々なので、先生によって発音が全然違ったりします。
分かりやすく少し大げさにしゃべってくれる先生はいいのですが、
普段友達としゃべってるときのようなスピードで話す先生もいて、
そんな先生のときは話す内容を理解するのがとっても大変です(´Д`)

レッスンは1時間半なのですが、レッスン中は脳ミソフル回転しているため、
あっ(゚Д゚)という間に終わりの時間が来てしまいます。

毎回物足りなさを感じ、もっとレッスンを受けたいなぁなんて思ったりしちゃいます( ´艸`)

ちなみに法人契約のためレッスン料金は8000円
給料天引きです。
会社が半分負担してくれているということなので、本来は16000円なのかな?
4回16000円は高いね!
自腹で全額払うのは厳しいなぁ・・・

今はまだ一番レベルの低いクラスだけど、頑張って勉強して
英会話の出来る大人に成長したい!!

だって英語が喋れる人ってカッコいいでしょ(笑)


一瞬ゆたろうしゃんの髪の毛が増えたのかと・・・(='m') ウププ

英会話いいですよねーーー。
私も受けてはみたいのですが、
すぐ使える環境で受けたい!!
でもあまりつかう場ってないんですよね。
(ー'`ー;)ムムッ
【2007/11/16 12:25】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
会社でレッスンが受けられるのですか?
うちの部署でも、以前、何人かの人が部署の予算で
ベルリッツに通っていたことがありましたが、
みんなそれぞれ家の近所の教室に通っていました。
・・・が、通うペースもすべて各自の自主性に任せていたため、
チケットを使いきらずに終わってしまった人もv-388
会社で受講できると、定期的にちゃんと通えそうですし、
そういう環境があるなんて、うらやましいです。
【2007/11/17 09:11】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
はのいさんへ

俺の髪の毛が??(笑)

英会話は思ったより楽しいですよ♪
まだ初級クラスなのでとてもじゃないけど
実践ではしゃべることできないけど、そのうち仕事でも
使える英会話が身につくように頑張ります!!

ミーティングのときに英語で会話してるのを横で聞いてると、
『あ~、かっこいいなぁ』 って思いますよ(笑)
【2007/11/17 11:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

毎週1回、会社の会議室を利用して、ベルリッツから先生が来てくれてレッスンしてくれます。
自分で通うと結構面倒くさくなったりすることもあるのかもしれないけど、
会社の中で受けられるので欠席することはほぼ無いですね。

せっかくの機会なのでちゃんと喋れるように頑張ります!!
【2007/11/17 11:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






