ADMIN TITLE LIST


のではありませんよ(笑)


中学校のときの友達です。

結婚式はやらずに披露宴みたいな感じでパーティーをするということで
お誘いが来たので行ってきます。

ちょっとした同窓会みたいな感じになりそうなので楽しみです(´∀`)

でも今日は寒いなぁ・・・
コート着て行こうっと。



そうそう、結婚式って
プチ同窓会みたいになるよね~
私は全然名前を忘れていることが多い・・汗

コートかーーー!!
コートっていつ着ればいいの?
いつもタイミングがわかりません(・_・;
【2007/11/19 17:46】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

名前は覚えてたんだけど、みんな顔が大人っぽくなってたから
声かけづらかったですよ。
多分、**だよなぁ・・・、なんて探り探りで( ´艸`)

コートを着るタイミング??
ん~、確かに難しいかも?!
でも単純に外が寒ぅ~くなったら、ではダメですか?(笑)
【2007/11/21 00:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






